そよかぜ:涙くんさよなら🎵さよなら涙くん🎵

そよかぜ:あはははは❗



ほおずき:え?❗何だ?何だ?



今は、夜中の2時半。

当然のごとく、寝ていました。

ほおずき:楽しい夢をみているんだろうな。



今日、珍しいものを見つけました。

「 サザエ食品・本店 」さん。


それは、お店の前にありました。



この時代、何でも自動販売機に入ってしまうんですね。


サザエ食品といえば、おはぎとか助六のお寿司とかでしょうか。

せっかくなので、中に入って、いろいろと買ってきましたよ。




最後のは「 パイ生地のたい焼き 」でしたか。

味は「 シナモンアップル 」 にしてみました。

こういうたい焼きは、「 銀だこ 」さんの「 クロワッサンたい焼き 」の方がちょっぴり好みからすると勝りますが、「 シナモンアップル 」は、本当に美味しかったです。

ごちそうさまでした。




下のフクロウをポチっとさわると、

ランキングのポイントが入ります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村