毎日テニス選手権

  ↓

 

雨の中頑張りました。。

 

杉村太蔵氏、昨年に引き続き毎トー選手権参加です。このシリーズ結構楽しみ。(人によっては、もっと体重を絞れとか言われますが、、なかなか難しいですよ。)

 

アーカイブ

  ↓

 

スターテニスアカデミージャパンの鈴木貴男プロ、中村プロ、杉山愛(ビリー・ジーン・キング・カップ日本代表)という豪華な顔ぶれがサポートしています。

 

スタティニ

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

さらには、伊達伊達氏からもアドバイスを頂いています。少しは体重も絞れたようです。左右のフットワークの動きが良くなっていました。この方ボレーもうまい。この1年相当な努力をされたのでしょう。

 

  ↓

 

本気でチャレンジしている人には、本気で応援したくなります。それにしても、、コーチ陣が豪華な事。。とても貴重なアドバイスを沢山頂いています。普通はここまでしてもらえません。もっとも、それをものに出来るのは元々の素質があるからですが。。

 

やはりスポーツは自ら楽しむのが一番。一生懸命。。大切だと思います。歳は関係ありません。応援したいと思います。