これがこの国の国家官僚の正体でしょう。。

  ↓

 

  ↓

 

テレビ熊本。

  ↓室長名前が出ちゃいました。。

 

木内哲平 クビでよい。人にあらず。九州の人をなめてはいけない。(普通なら辞めざる得ないでしょう。)

 

こういう対応は絶対やっては行けない。あり得ない。言い訳もあり得ない。素直に謝罪すら出来ないとなると。。もはや人にあらず。冷徹そのもである。公僕は国民のしもべである。何を勘違いしてるのか?クビで良い。

 

自ら判断行動の取れない大臣など辞任してもらいたい。昨今の国会議員(特に大臣級。)の劣化は甚だしい。(公務員は昔からですが。。)当たり前の事が当たり前に出来ない人がその任に当たっています。。情けない。。恥ずかしくないのだろうか??

 

話ぐらい聞いてやれよ。上級国民には関係の無い話かもしれませんが。。(早く終わってくれよ。。という感ありあり。。辞任してもらいたい。)

 

私が子供の頃は、多くの公害があり多くの子供が被害に遭っています。(公害、薬害、保育器による網膜症。)そういった世代に取ってはとても許せない対応です。余りに勉強不足。当時公害の当事者が責任を否定して、学者も否定して、国も否定して、多くの被害者がとても悲しい思いをされています。水俣病は人災です。それを忘れない為の懇談であれば制限時間などあり得ない。完全に国民をなめています。

 

年齢からいって、全て知っている世代の大臣です。昭和は遠くなったとは言わせません。

 

  ↓

 

肩書きが泣いています。

 

環境大臣
内閣府特命担当大臣(原子力防災)って。。ヤバイ気がします。