14日から始まっています。

 

  ↓

 

このサイトが判りやすいと思います。

  ↓

 

9:00開始です。去年の優勝者はジョコビッチ。さて。今年も連覇なるか。初戦では苦戦した模様です。

 

  ↓

 

時差:メルボルンは日本より2時間進んでいます。

 

天気予報。

 

  ↓

https://www.accuweather.com/ja/au/melbourne/26216/january-weather/26216

 

18日・19日に雨マークが付いています。

 

日本人選手としては、望月選手が惜しくも敗退しています。

 

<スポーツ放映。>

最近は、テニスはWOWOWが独占。サッカーはDAZNが独占で放映する事が多いと思います。テレビで事足りた時代と違います。映画、ドラマ、スポーツそれぞれで契約するとなると結構な額になります。なので、我が家的には、最近はスポーツライブは見ていません。(お金がない。)近年のスポーツ競技放映権の高騰にはちょと辟易しています。