動画が上がっています。
↓
錦織圭 6 6
エイデ 4 2
(ハイデと書いていましたが、エイデと読むようです。)
あれだけ疲れていたと言っていましたが、、元気いっぱいです。体の切れ良かったと思います。今回も攻めに行っています。
2セットで終了できた事が大きいと思います。少しでも体力は温存したい。
↓
次の対戦相手は マイケル・ゼン
錦織圭 身長178cm 体重73kg 33歳
マイケル・ゼン 身長188cm 体重73kg 19歳
対戦相手の試合内容です。
↓
<スコア>
Zheng 6 3 6
Zhukayev 3 6 7 熱戦です。
Zheng 188cm 19歳
Zhukayev 196 cm 22歳
最近はアジア系の若い選手が元気です。(Zhengの国籍はアメリカです。)
相手の身長が高すぎです。Zhengは相手の威力のあるサーブに苦戦しています。それでもZhengはフットワークの軽い選手です。リターンもいいコースに返しています。ボールコントロールも良い。結構前に出てくる選手です。お互いアグレッシブな試合になっています。いやいやZheng選手なかなか良いサーブしています。コーナー狙ってます。強い。この試合、どちらが勝ってもおかしくありませんでした。明日の試合は難しい試合になるでしょう。決勝戦です。良い試合になると思います。
それにしても毎日この調子で試合とは、、タフだな。。


