テレ東BIZ
↓
いい取材をされています。会長さんに直接取材ですか。。凄い。ASUSのマザーボードは良く自作しました。信頼性が高いマザーボードです。スマホも一時期ZenFoneを使っていた時期があります。日本でよく売れた時期があります。
半導体を利用した製品は商品サイクルが速い世界です。ブランディングがとても重要です。台湾の半導体メーカーの経営者は年配者でもとてもアグレッシブな経営者が多い印象を受けます。目標も明確です。
豊島さん。いい仕事しています。TSMCはドクタークラスを兵隊のように使うと聞いた事があります。それぐらい仕事はハードです。アメリカでは真似の出来ない芸当です。日本でも無理でしょう。ファンドリーメーカーのノウハウは台湾がしっかりと握っています。新しい動画期待しています。
