コロナ恐るべし。 | くねくね先生

くねくね先生

クルマ好き、バイク好き。
大型、牽引、大特、大型二輪、普通車、全車種指導員&検定員資格取得。
40手前で整備の道に転身!
今は。

ついにあの流行病に自分もなりました。


5月20日(土)

・若干の倦怠感

・頭痛

・喉の痛み

風邪の初期症状って感じでイヤだなーくらいでしたが、この日は風邪薬を1日3回飲んで様子をみましたショボーン


5月21日(日)

・倦怠感(普通の生活はできるけどレベル)

・頭痛(昨日より強いが遊びには行けるレベル)

しかし夜は体調不良で早めに就寝ショボーン


5月22日(月)

・倦怠感(昨日より強いが風邪薬を飲んで動けるようになっているレベル)

・頭痛(生活に支障が・・)

・喉の痛み

嫁さんが病院に行ってる間は仕事休みだったため、車庫の掃除や車の補修をやって普通に過ごしていました。

嫁さんがコロナ陽性との連絡が。

これは自分もなったと察した瞬間でした。

ま、まさか、、、うちらがコロナになるなんて、、、

信じられない思いでした。


昼からさらに体調不良。

発熱。39.4まで出ました。

カロナールを飲んでも高熱をキープしています。

喉も痛いが、関節や体がとにかく痛い。風邪引いた時になるあの症状です。

コロナ恐るべし。

夜寝苦しく、時間に追われるような夢ばかりみます。本当に辛かった。今日病院に行けば良かった‥と後悔するも遅し。苦しくて起きたら22:30。

夜は長くなりそうだ。


5月23日(火)

朝イチで病院に行き、診てもらう。

結果はやはりコロナ陽性判定。

5日間で10万円するという薬を処方されました。

漢方も2種類。初日は2時間おきに4回飲むという珍しい処方を受けました。


この日は38.0を超える事なく過ごせましたが高熱を維持していてだるかった。


5月24日(水)

37度台をキープし、午後から36度台に下がる事はあるものの、37度後半までを行ったり来たりする。

36度台に下がっても体はだるい。


5月25日(木)

午後からは36度台をキープ。

体はだるいが昨日よりマシになった。

頭痛は無くなったー!


5月26日(金)

ほぼ元気な状態に。

36度台で、倦怠感もほぼなくなる。


5月27日(土)

会社からも26日まで休んで良ければ27日から来てくださいとのことでしたので、この日から仕事復活しましたウインク


本当前半は苦しかったえーんえーん

でも後半一気に良くなりました。


薬のおかげだったのか、重症にならずで良かったです。


もうできればなりたくないですー真顔真顔


恐るべし、コロナ。