上湧別チューリップ公園 | くねくね先生

くねくね先生

クルマ好き、バイク好き。
大型、牽引、大特、大型二輪、普通車、全車種指導員&検定員資格取得。
40手前で整備の道に転身!
今は。

今日は上湧別チューリップ公園目指して札幌を5時半出発‼️

最初に着いたのは砂川パーキングエリア。

ここもチューリップがたくさん咲いていましたウインク


そのあとは一気に高速でしらたきまで行きました。


スタンプを押して、次は遠軽の町の駅✨

10時、この時はまだ空いてた。


どれもおいしそう。

ハリケーンポテト250円はこのご時世良心的✨



迷ったあげく、ポテトにしたおねがい

ポテト大好き😘💕






ついに到着🛬


天気もいいし、絶好の観光日和でしたおねがい



コロナ明けの旅行はなんか心も晴れる☀️

テレビでよくみる光景ウインク


一眼レフ忘れたのはショックだったけど目にはしっかり焼き付けたよラブ


道の駅も行ってスタンプ押しました照れ


湧別にも行来ましたウインク


子供が興味を持ちそうな遊園地がとなりに。

とりあえず道の駅に入って2階にあるレストランに。

美味しかったんだけど1200円だったから三人で分けて食べました。

そして遊園地も行きました。

少し寄って満喫し、帰ることに。価格はリーズナブル。乗り放題でも1人2000円いかないのです。

楽しかった。



キリン懐かしい!!



丸瀬布の道の駅。子供は寝てました。


帰りも砂川のサービスエリアに寄ってそこでご飯を食べをようと思ったのですが高くて‥断念。

自宅近くの丸亀製麺にて夜ご飯照れ

先日餞別で頂いたお金で食べました。

Sさん、ありがとう🚩えーん


久々に距離走りました。

1日で700km近く走ったのは数年ぶりチュー{emoji:008_char3.png.チュー}