五日ぶりの仕事(*´ω`*) | くねくね先生

くねくね先生

クルマ好き、バイク好き。
大型、牽引、大特、大型二輪、普通車、全車種指導員&検定員資格取得。
40手前で整備の道に転身!
今は。

久々に会社へ行きました(◞‸◟)

2ヶ月に1回くらいは2連休が1回あるかなレベルなので、3連休以上の休みは半年に1回あるかレベルです。
5連休以上の休みは、、、、ビックイベントなのです。

そのビックイベントの後の出勤ほど辛いものはありません。。




なんとか1日仕事を終えて帰宅すると、、、、!!!!




なんと、梨第二弾🍐🎵😍😍


嫁様の実家サマサマです😍😍😍🎵
ありがとうございます🎵




甘くてみずみずしく、噛みながら飲むような感じで最高でした🤩🤩



そしてさらに今日はご近所さんから青森に行ったお土産を頂きました🙂


アップルパイのような、アップルパイ風のクッキーのような、なんとも言い難い食感がたまりません🤩




美味しいものをたくさん食べれて、幸せになりました😂😂

これを糧に、明日仕事、頑張るぞー!!!🙃🙃🙃笑