おはようございます❗️

現在セ・パ交流戦が行われていますが、
昨日スワローズが交流戦の優勝🏆️を決めました。


チーム関係者及びファンの皆様
おめでとうございます❗️

シーズンはまだまだ続きますが、
何より結果を出す事は大事な事です。

いや~それにしても強い。
昨日で6ゲーム差。

今スワローズ側で話をしていますが
私、水道橋のチーム野球🧡推しです。

こっちのチームも予想以上に頑張ってるよ。
今年はBクラスもあるかなと。
その中で2位をキープしているのだから
大健闘ですよ。


振り返れば昨年はこんな事を…

昨年と比べたらハッキリ言って

期待しかない❗️

過去の栄光はどうでもいい
今と未来だけ見つめればいい
ただそれだけ。

ただ3年ないし5年は我慢が必要…


えっと話を戻しまして
スワローズ絡みという事で、

実は6/9(木)に
京セラドームに行ってきました。

今シーズン初の現地観戦
ジャイアンツ絡みではないという…

試合開始1時間半前


京セラ名物いてまえドッグ

ねぎ塩唐揚げとVポテトもつけて

守備練習


この試合は燕征企画だったから
来場を期待していたんだが…

おるすばんもやもや
その2日後中洲へ…

スワローズ先発
カツオくんこと石川投手



私にとっての懐かしい面々
奥村選手・田口投手





選手達が輝ける場所
それは一軍の舞台
チームは変われど敵にはなれない。


試合はスワローズ勝利

本日のヒーロー石川投手

今のスワローズは本当に勝負強い
個々の力もあるんだけど、
若手・ベテランの融合
チームの一体感が半端ない。

そう思える試合でした。


さて、来月は久しぶりに甲子園でも行くか。
ここからの景色で…