移植後初の旅行に行ってきましたv(^*∇^*)v♪ ② | 幸せの散歩道

幸せの散歩道

2009年生体膵腎同時移植手術をして、普通の人と変わらない!と言われるまで元気に楽しい毎日を送れるようになりました(^-^)旅行等好きなことを好きなように楽しめるなんて本当に幸せ!散歩道を歩く中での出来事等を綴っていきます。

那覇空港の到着口まで同じ病気仲間が旦那さんと迎えに来てくれていました。
ANAの方とバトンタッチする形になり本当に何から何まで助けてもらう感じ。

本当は空港からホテルまでは自分ひとりでゆいれーるにのっていくつもりだった。
でも、旦那さんと一緒に空港まで車で迎えに行くよ!って電話くれて('*^^*')

旦那さんはアメリカン人でランチにアメリカ人しか入れない
空港から程近い場所のレストランに連れて行ってくれました。
メニューはドル表示だし、サンドイッチやハンバーガでまさにアメリカンフード。
飲み物が飲み放題だったのにも(びっくり゚Д゚)!!
サンドイッチを頼んだら、サンドイッチの上に山盛りにフレンチフライドポテトがのってきてすごいボリュームにまたアメリカを感じました。全部は食べられなくて残しちゃったのですが、アメリカでは持ち帰りが基本のようで?残したサンドイッチを貰いました。

話は尽きずランチといってもすごく長居をしちゃったけれど、とても短いあっという間の時間に感じ、
楽しい時間は本当に早いなぁとおもいました。
ホテルまで送ってもらってチェックインをし、ここでお別れしました。

幸せの散歩道 ~いのちのおくりもの~
夜は学生時代の友達が付き合ってくれてホテルまで車で
お迎えに来てくれました。
そして、沖縄料理の店に連れて行ってくれました♪
地元の人しかわからないような場所で観光客はもちろんいなくて、19時前についたら誰もまだいませんでした。友達と2人ゆっくり沖縄調理を満喫♪
美味しかった~~~!
ちゃんぷるー、ラフテー、ミミガー、中味汁、紅芋等一杯食べました。
22時過ぎにホテルに戻ったけれど、全く疲れることも無く、いろんな人に会えて内容盛り沢山の1日だったけれど、本当にあっという間に終わっちゃいました。

お天気が悪くて、翌日のスポーツ大会の予報も雨だったので
開会式大丈夫かなぁ~ってベッドに入って少し思っていたらすぐにぐっすりでした。