マスクは手に入らないですか?
アルコールは手に入らないですか?
防護服は手に入らないですか?
コロナウイルスの影響で連日医療用品確保のための問い合わせが入ります。
もう、ないです。
すみません。
元々、卸売業ではないので、手に入らないのですが、藁をもすがる思いなのか、最近問い合わせが増えています。
ただ、どうでしょう。
転売目的の方の連絡も多いです。
今、中国でマスクは高騰中です。
ただし、今だけです。
今、中国で販売できていたら、大儲けだったなあなどと考えてしまいますが、
マスクを確保しようとしたが、2020年1月初旬の段階ではもう無理でしたね。
ネット上では全て売り切れになっていました。
さて、本日話をしたいのが、コロナウイルス対策として何をやるのかということです。
今の段階では、免疫力を高めて、自己防衛力を高めようということしかないですね。
当然、色々な除菌、殺菌、抗菌関連の商品もあります。
爆発的に売れているみたいです。
ウィルスの感染力を抑えるための衛生商品は多々ありますので、
これで認知されることができればいいですね。
商品名は避けますが、色々あります。
免疫力を高めるためには、
・日々の運動
・ストレスフリー
・健康的な食生活
などなど、当たり前のことをやるしかないです。
満員電車でストレスをためて、感染力のあるウィルスに触れれば、当然発病します。
ただ、感染しても発症しないケースも多いです。
人間ですので、免疫力があります。
自然の免疫力を高めましょう。
現代社会では難しい免疫力アップ。
方法はたくさんあるのですが、ちょっとあれな感じがあるので、一個だけ。
ビタミンCの顆粒を飲みましょう!
以上