新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。
今年も去年以上にお読みいただければと思います。
さて、年初ですので、今年も抱負を踏まえ、ちょっと決意表明でもしたいと思います。
今年は医療業界が大きく変貌する時です。今までも大きな変化を乗り越えてきた医療業界ですが、本当に今のままでは閉鎖してしまう医院も多く出てきそうです。
競争が本格化してくるといって過言ではないでしょう。この時期において医療業界向けのコンサルティングを確立していきたいと思います。今まで以上のノウハウの蓄積と高度化を進め、激変の時期に通用するコンサルティングを皆様にご提供していきたいと思います。
個人的な目標はいろいろあるのですが、それは追々公開ということで、今年もよろしくお願いします。