久し振りにブログを書きます。


新しい土地に転居してからダンボールも転居してきた状態が続いていて


汚部屋状態なのです。

かれこれ2ヶ月近くは整理していないし

これ以上汚部屋続けていられない…


仕事中いつもいつも部屋の掃除するぞ!と思っていても


家ではダラダラ生活になりそのままの状態・・・

理想の生活と現状が全く違うのでブログに書いて気合を入れて片付けしたいです!

整理整頓、片付け苦手な人間ですが、頑張ります。