2ヶ月前に新築物件に転居したのはいいが

その間、精神的ダメージを受ける出来事が

余りにも多く起こり転居後はダンボールとか

転居した時の状態が続いていました。

分かりずらいですが

下記画像参照して下さい。




反対方向から見てこんな感じ



次の日は資源ゴミの日なので不要なダンボールを

処分する為、必要なモノを取り出して

キッチンに空箱を移動しました



 

とりあえず本日ダンボールを処分したので

こんな感じになりました。



大して変わってないように見えますが

床面積がぐっと広くなりました。



ダンボール処分でキッチン周辺は

綺麗になりました。

やってもやっても綺麗にならないけど

このブログで部屋を綺麗にしている

良い報告が出来ればと頑張ります!