さて、今日が早いもので2013年最終日今年も終わりです!
部屋の乱れは心の乱れ、
散らかった部屋の為に
新居に引っ越した訳では無いしけっして安くも無い家賃を
払っているわけでも無いのと思い、
正月休みの予定に入れていなかった弾丸ツアー的な
ひとり旅を30日から4日間、計画して旅行帰宅後の
レンジの上のモノも片付け済みです。
ゴミ袋一つありますが
正月明けの燃えるゴミの日に出す予定です。
今回は自分と色々向き合う必要もあったし、
途中でネットをしたり半分投げ出す時がありましたが
この旅行計画が吉となり完璧ではありませんが
人を招き入れても恥ずかしくない部屋になりました、
殺風景ですがこれからラグ等を購入して
これから暖かみのある部屋に出来たら幸いです。
これからは段ボールから出していない数々の物、
整理されてないモノを頑張って整理していきたいと思います
それと、このブログを拝見されている方々、
ありがとうございました。
それではみなさんも良いお年をお迎え下さい。



