さて、今日が早いもので2013年最終日今年も終わりです!
部屋の乱れは心の乱れ、



散らかった部屋の為に

新居に引っ越した訳では無いしけっして安くも無い家賃を

払っているわけでも無いのと思い、

正月休みの予定に入れていなかった弾丸ツアー的な

ひとり旅を30日から4日間、計画して旅行帰宅後の

綺麗な部屋を想像して気合いの大掃除をしました。




レンジの上のモノも片付け済みです。

ゴミ袋一つありますが

正月明けの燃えるゴミの日に出す予定です。



今回は自分と色々向き合う必要もあったし、

途中でネットをしたり半分投げ出す時がありましたが

この旅行計画が吉となり完璧ではありませんが

人を招き入れても恥ずかしくない部屋になりました、

殺風景ですがこれからラグ等を購入して

これから暖かみのある部屋に出来たら幸いです。

これからは段ボールから出していない数々の物、

整理されてないモノを頑張って整理していきたいと思います

それと、このブログを拝見されている方々、

ありがとうございました。

それではみなさんも良いお年をお迎え下さい。