今朝相模原の障害者施設で刺され19人死亡・26人が重症という痛ましいニュースが列島を駆け巡りました!

本当に日本で起きたのかと思うほどの衝撃的の事件でした!

お亡くなりになられた方々のご冥福を心から祈ります!

また新たにお亡くなりになる方々が皆無であって欲しいです!



昨日の相模原球場の横浜高校観戦に行った時横浜線の淵野辺駅からバスに乗るのですが初めて待たずに座席にも座りスムーズでした!

帰りは小田急の相模大野駅までバスでしたが2試合目の途中で帰ったためこれも大して待たずに乗れてやはり座れました!

そして小田急の準急に乗り湘南台で各駅に乗り換えまた座れここまで順調にスムーズの行き帰りの野球観戦は恐いくらいでした!

ただ調子が良い時ほど注意が必要というのは今までの体験からわかってはいましたので警戒はしていました!

しかし相模原球場にいた時から眠くて……
次に目が覚めたのは相模大野行きの先程各駅に乗り換えた湘南台駅でまた乗り過ごししてしまいました!

片瀬江の島駅終点まで行き折り返してきたようです!
風邪の病み上がりからバテバテで体力不足を痛感しました!

またやはり腰痛復活みたいで今日は整形に行き腰を温めるホットパックをしてもらいました!

10分間だけでしたが気持ち良くてすぐに熟睡!

顔馴染みの看護士さんからは疲れているみたいねと声かけられました!

貼り薬をもらって帰宅も1時間ぐらいは寝ました!

泣いても笑ってもあと3試合!

明日はしっかりと静養してあと3戦に備えます!

決勝まで腰がもってくれることを祈っています!