今日二度目の更新です。



『東京スカイツリー』の地元の商店街で・・・



押上と業平橋(なりひらばし)がありますが・・・



押上の『おし』と業平橋の『なり』を取って・・・





『おしなりくん』という





子供に人気のあるゆるキャラが生み出されました


朝のTVでも紹介されたこともありますが


皆さんはご存知だったでしょうか?




業平2丁目にありますが・・・


スカイツリー見物の地元の無料休憩所として



『おしなりくんの家』もあります。






『youkan』が・・・





この『おしなりくん』の歌を作成


スカイツリーは来春開業予定です。


開業が近づけば近づくほど出番到来で・・・


脚光を浴びるのも近いでしょう。



現に日刊スポーツ・ニッポン放送そしてNHKからの


取材も決まりかかっていたといわれています。



でもタイミングを外したとは思っていないと・・・


神様がここはまだ早く実力を積み重ねなさいと


言ってくれたものと解釈したいし・・・


災害にあった方々に比べたら・・・


自分達の事はちっちゃい出来事ですと・・・



僕はいくら歌が上手くても性格の悪いのは


相手にしないのですが・・・


何故か僕の周りに集まって来る人達は


性格のよい人ばかりで嬉しいです。



まだ彼等のプロダクションは決まっていません。


先日会った時にプロダクション選びは・・・


慎重の上にも慎重に選んだ方がいいと言いましたが


以前にFax伊藤さんがゆずの岩沢君のご両親に


彼等を会わせた時に全く同じ事を言われましたと・・・



彼等は第一・第三水曜日は『TAPyokohama』に出演


第二・第四水曜日は桜木町駅近くのストリートで・・・


毎週金曜日は伊勢佐木町モールのゆずが唄っていた


元松坂屋の向こう側の横になるそうです。


だいたい夜9時頃から唄っているそうです。


桜木町・伊勢佐木町は雨天中止です。



まだまだ全国的には無名なyoukanですが・・・


温かい目で応援して頂けると有り難いです。


また僕がゆずと改名する前の『Light‘s』時代を


知っているように・・・無名の時から知っていれば・・・


もしかしたら自慢の種にもなるかもしれません。



私事になるのですが・・・


明日は歳を重ねるのも悪くない日になります。


通常 誕生日ともいいます。


何人かの人には祝ってもらえそうですが・・・



もしもですよ・・・


プレゼントを仕方がないからあげようかとでも


思う方がいましたら・・・


その分で風船とかTシャツとか募金に回して頂けたら


嬉しいです。


といってもそうしたとのお手紙はくださいね。


というのも皆さんにホワイトデーで感謝の気持ちを


表そうとして初めてあめGを買いましたが・・・


ポケットアイテムを買った以外は・・・


風船に化けてしまったからです。