再発 | 中年社会人の新司法試験挑戦日記

中年社会人の新司法試験挑戦日記

某大手企業で仕事をしながら、法科大学院を卒業!
何とか合格できるか模索中!

首のヘルニアが2年ぶりに再発しました。明日休暇を取り病院に行ってきます。

明日の夜は、恩師M先生が、ゼミを開催してくれるとのことで東京まで足を延ばしてきます。

来月は中国、再来月はシンガポールに出張が決まりました。大して話せない英語で研修を3本もやります。

上司から昇格試験を受けろと言われました。
木曜日は健康診断、ダイエットの成果が楽しみ。

何かといろいろある今日このごろのため、日記が箇条書き
チックになってしまいました。