私にとってのAmeba | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

ベル コムラサキ(小紫) ベル

 

実家で色づき始めました

 

今年も咲いたのよ おいで

 

両親は

 

私のブログを

楽しみにしております

ニコニコ

 

音譜 ひ孫の成長もとっても楽しみ 音譜

口笛

 

 9月27日(日)ビックリマーク

 

姪っ子宅では

 

クラッカー Happy Birthday クラッカー

 

子供の成長は早いものですね~

照れ

 

さて !!

 

ひらめき電球Ameba16周年特別企画ひらめき電球

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

ビックリマーク3年前ビックリマーク

 

息子 男の子

お母さん記号アメブロやりな パー 

今の時代発信しなくちゃね 

 

…と言われても…

 

SNS音痴の私は

あせるAmebaを知りませんでしたあせる

 

救命浮き輪 マークマリーンの日記 救命浮き輪

ドキドキしながらのスタートでした

チュー

 

今となっては

 

仕事の様子だけでなく

 

時には家族や友人

 

お客様にも登場して頂いて

 

至って

 

真面目に

びっくり

 

ブログを書いております

ニコニコ

 

1ページ 音譜 1ページが大切な日常

 

思い出がいっぱい

爆笑

 

音譜 Ameba 音譜

なくてはならないものです

ウインク

 

 

皆さまとのご縁に

感謝致します

 

キラキラ 照れ キラキラ

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

 

宝石緑 創業52年 宝石緑

レジャー艇から漁船まで

ベル マリンライフに寄り添います ベル

 

クリック 陸上保管艇 募集中ビックリマーク

 

 2ps ~ 700ps

 クリック メンテナンス致しますビックリマーク

 

 クリック バスボート始めましたビックリマーク

 

 クリックレストアもお任せ下さいビックリマーク

 

HP クリック http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

    ご相談をお待ちしております (・・*)+

 

 

フォローしてね!