夏雲 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

クリック 暑すぎ~!! の夏もあと少し…

 

8月最後の週

いかがお過ごしですかはてなマーク

ニコ

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

 

箱買い!! この夏のお気に入り

爆笑

 

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!

 

あせる二人そろって朝寝坊あせる

 

 

救命浮き輪   救命浮き輪   救命浮き輪

 

 

  8月25日(日)ビックリマーク

 

ハンドルが切れなくなりましたあせる

びっくり

 

それなら ひらめき電球

ちょちょいと緑オイルを入れて

口笛

 

 それでは !!

 

お気を付けて~ バイバイ♪

 

楽しいマリンライフになりますように

ニコニコ

 

  28日(水)ビックリマーク

 

雨 グズグズのお天気 くもり

 

  そんな日は…俄か屋根 傘


一年前も…俄か屋根あせる

チュー

 

 さて !!

 

目

お客様が気付かない間に

 

 釣り糸が 上差し

 

     こんなことに。。ポーン ハッ

 

そこで !!

 

  これが重要な働きをします ベル

 

  パソコン診断 ひらめき電球

あなたの乗り方 ふね お見通し

グラサン

 

   私たちに!?お任せください パーキラキラ

 

マンガン(赤貝を獲るための漁具)

 

クリック しらす漁 が終わったので

 

上差し痩せた鎖を交換

 

メンテナンスをして赤貝漁に備えます

 

クリック お客様 かお

9月1日(日)解禁だよ~ ベル

 

 

合格 レジャー船から漁船まで 合格

皆さまの

マリンライフに寄り添います

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

クリック HP:http://mark-marine.jp/

電話 022-365-3844

 

 お待ちしております (・・*)+

 

 

 では !!

 

夏の終わりに

 

もくもく

 

もくもく

 

あなたに…

 

  浜田の雲を

 

キラキラ ト キラキラ

 

 

皆さま

 どんな夏でしたかはてなマーク

 

ヒマワリ  キョロキョロ  ヒマワリ