暑すぎ~!! | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日も

真夏日汗 良く晴れました晴れ

 

   梅雨が明けたと思ったら…汗

 

 暑すぎですねあせる

 

皆さま

 いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 仕事場から車で5分 ブーブー

 

とっておきの所へ

 

行って来ました

ニコ

 

 この暑さで !?

 

見頃は過ぎていましたが…

 

可愛い花を見つけることが出来ました

照れ

 

  昨年のお花も緑どうぞ (Θ_Θ) ♪

 

暑くなったので

 

 麦わら帽子の出番です パー

 

日が沈むころ

 

少し涼しくなり…

 

  活動開始 DASH!

 

爆笑 いってらっしゃーいビックリマーク

 

お客様 sei

ハモ釣りさ行って来っかな~ 音譜

 

活動開始 音譜 いってらっしゃーいビックリマーク

ニコニコ

 

 

 それでは !!

 

 

 良い週末を~ 手 ♪

 

 スロープも暑すぎ~!!涙*m

 

目玉焼き shokopon 出来るかなはてなマーク

キョロキョロ

 

 

 

『安心まごころ対応』

『確かな技術でお応えします』

 マークマリーン 二重キラキラ5

http://mark-marine.jp/

 

 お待ちしております (・・*)+