思いやりエピソード | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

クリック 山形旅行の帰り道。。

 

山形自動車道 ばいばい

 鶴岡市の櫛引PA緑ちょっと休憩 おんぷ

 

キョロキョロ 無事カエル !?

 

  頂いていきましょう (Θ_Θ) ♪

 

     月山を緑スイスイ越えて ブーブー DASH!

 

 無事に帰ることが出来ました 口笛dack

 

 おもてなしトイレ!!

 とても綺麗でキラキラ可愛くてハート

女性スタッフさんの

思いやりが ラブラブ あふれる空間でした

照れ

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

思いやりと言えば !?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

いつかの思い出語って!

 

息子と娘が小学生の頃

サンタさんにサンタ

手紙(欲しいもの)を書いて

クリスマスツリーに飾っていました

クリスマスツリー

 

誕生日が緑大晦日の

息子男の子

「」 誕生日のプレゼントは

 ゲームソフトファミカセ を買ってちょうだい手

 

ゲーム機 DS-アイスブルー は高いから緑

  サンタさんにサンタ お願いするね ハート「」

 

思いやり ラブラブ エピソードでした

ウインク

 

クリスマスまで緑あと一週間ビックリマーク

皆さま

準備はよろしいですかはてなマーク

 

音譜 (・・*)+ 音譜