寒くなりました | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

クリック 先週の山形旅行

次の日から

     ぐんと寒くなりました 怖い 涙*m

 

昨日!!

試運転の為に クリック 栗駒ダムへ行きました

 

 が。。

 

  私は緑

寒いので涙*mお留守番でした

てへぺろ

 

 

救命浮き輪波線救命浮き輪波線救命浮き輪

 

 

  ここ最近…

 

すっかり寒くなったので

 

 防寒着を緑着て 目

 

 作業をしています 手

 

 微調整をしながら ばいばい

 

    エンジンを取り付けます 腕。 ゆれる

 

キョロキョロ  あの~ 

 

  んだから~ えー

 

チュー  チャック ピース緑閉めたら~あせる

 

  主人には…

 

        開けている 上緑

ちゃんとした!?理由があるそうです

目

 

   取り付け完了 手。

    ありがとうございました ハート

 

 

sei

 

 

南極行ってみたい?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
  寒いのは苦手です
  えっとあせる
 

 

皆さま

寒さに負けず

       頑張っていきましょう 手 ゆれる

 

 

ビックリマーク (・・*)+ ビックリマーク