ストロベリームーン | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は良く晴れました 晴れ

   真夏日 涙*m

 

関東甲信地方では

統計史上最も早いおお!梅雨明け宣言ビックリマーク

びっくり

 

  お互いおお!

    暑さに負けずに頑張って行きましょう 腕。 ゆれる

 

sei


ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ


みんなの投稿を見てみる右矢印

 

 

では 手おお 振り返ります !!

口笛

 

1月

クリック 今年最大のスーパームーン

 ブルームーンもおお!

 見ることが出来ました 

満月

 

2月

クリック 若大将のライブに行きました 音譜

 主人おお!初ライブ!?

 

3月

クリック 7年が経ち。。。

皆さまに支えられて

『50周年』を迎えることができました

  うさ・ペコ キラキラ

 

4月

クリック 今年も毎年恒例の!?

山形旅行に行けました

口笛dack

 

5月

クリック ようやく上架設備が完成して

受け入れ態勢が整いました

   ばんざい キラキラ

 

6月

クリック マークマリーンの日記 『1周年』

クラッカー

 

  ブロ友さんにびっくり

   いろいろなことを教えていただいて ハート

 

あっ!!『 神秘十字 』

   私たちにもおお!ありましたピース

すごい確率 !?

 

ミニボおお!仲間さんにびっくり

釣り魚釣り♪の楽しさを

教えていただいております

 

あらためて…

 

いつもおお!ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

照れ

 

 

救命浮き輪波線救命浮き輪波線救命浮き輪

 

 

 昨晩…

 

   目 はてな

 

突然現れた

キラキラ4 ストロベリームーン キラキラ5

 

 

異郷の地のあなたを

  水玉キラキラ

 

変身中の!?あなたを

  (今回は ふなっしー でしたネ♪

 

ブロ友さんの貴女たちを…

(・・*)+

 

  想った夜でした花

 

 

皆さま

イルミネーション 幸運に恵まれますように イルミネーション

 

 

星 ほっ 星