大エバが終わった後に鍋を食べに行ったぜ!!


キムチ鍋は辛かった。。。


オヤジさんは下ネタ大好きだった。


キムチ鍋→気持ちイー鍋

麺太め→ぶっといのが好きなの?(ねーさんに。)

トイレ貸してください。→男女別だけど一緒に入ってきてもイイよ!


てな感じ。




その後、あつみが帰り、他にメンバーをプラスしてボーリングへ。


待ち時間の間に、ほんじょーさん、いとーさん、たくろーさんが太鼓の達人を。

楽しそうでしたよ。


俺はその間に新たな友達をGET!!!

危うくボンちゃんに取られそうでしたが…。


ボーリングはというと、、、

4人vs4人vs4人での勝負。


邪魔のし合い。


うまく投げれんのだわ。。。


人がこんなにいるんだもん。。。


たくろーさんはプレッシャーに強いですね。


調子はイマイチでしたが…。


俺はプレッシャーにかなり弱い。

何かされると変な方向に球が飛んでくさ。


終わり。



楽しい楽しい1日。


さぁさぁ、大エバです!!!



ダイヤモンドホールです!!!



写真です!!!

バンド順です。


いよっ!!カッコイイ!!!

あ…間違えた、、、いつかの俺だ。。。




やすとあきら、そして宮松!!



受付嬢、ゆかり&あゆみ。



う~、、、ちょめっ!!!

なんか、かっこよくね?!



フジモさんのお母さんと撮りました。

お父さんは、俺の横で一緒に写真撮ってます。



2ストライク、ノーボール。

ツーナッシング!!!信号機バンド!!




ライブ中の写真はあえて載せません。


ちゃんと最初からいましたよ?!




ウィスのホームページの写真館にいつか載るでしょう。


お楽しみに!




永遠の輝き。な1日。

喉が痛くなる度に咽頭癌じゃないかと心配になります。

                           いろんな煙草吸ってます、熊切です。( ´ー`)y-~~




今日は学校がない~♪ヾ(*´∀`*)ノ


朝3時過ぎから『有頂天ホテル』を1人で観賞。

見終わってボーっとしてたら、寝るときには6時を過ぎてましたよ…orz


起きたのは14時過ぎ。

引越し先の物件を探すためにミニミニやらアパマンショップやら回ってきました。


ん~、、、微妙。。。。。



ビミョス!!!






んで、学祭準備。

この仕事には関わってませんが、見事なもんですな。(・ω・)b



俺はずっと1人で職人技を駆使して昨日のギターちゃんを美しくしてました。


はっきり言ってあんま役にたってないですね(;・∀・)



あはははは…(;´▽`A``





明日は大エバだ。

その前に眼科だ。


コンタクト許可してくれぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ



記録係としているから、写りたかったら俺の近くにおいで~ヾ( ´ー`)




ラストメガネ?な1日。


リップクリームが近くにないとキョドります。

                               ビバ眼鏡、熊切です。



今朝はセットしたはずなのに目覚ましがならなかった。


よく見てみると、ONになってねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)


2限、寝てて行けませんでした。

3限、教室に入って急にやる気が失せたので部室へ行きました。


部室ではコージさんがオヤスミ中。

はい、盗撮ですけど?


バンプキンが練習中。


あゆさんに、眼鏡かけてると目の大きさが3分の2になってるよ!と。Σ(・ω・ノ)ノ!


眼鏡の度数が高いんです。。。

目が悪すぎなんです。


0.0…の世界の視力ですから。


この眼鏡でちょうどィィ人を見たことありませんよ。


寺町さんには、悪人面になっとる!と言われましたよ。(´゚'ω゚`)



3時になったので授業へ。


居るはずのやすがいねぇ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

1人で受けましたよ、ちゃんと。


日本酒の授業なんですね。

今日習ったとこはテストに出るそぉです。

麹(こーじ)について。


1・若こーじ

 ・老こーじ

2・乾燥こーじ

 ・湿りこーじ

3・突破こーじ

 ・総破こーじ

4・失敗こーじ

          と、あって、、、4の失敗こーじの中には、


・ぬり破精こーじ

・バカ破精こーじ

・破精落こーじ

・ぬるりこーじ

・すべりこーじ


と、『こーじ』にはいろんな種類があるそぉです。

勉強になるね。三 (/ ^^)/



授業が終わって部室に行こうとしたら、

同じ学科のキングボンビーにつかまり、「どぉしたよ?!眼鏡!」と。

キングボンビーの隣には知らない男が。。。

その見ず知らずの男はやたら俺に絡んでくる。(~∀~||;)

どぉする俺?!



そんなこんなで部室へ到着。

学祭準備へ。


ねーさんのケツを追いかける、こんどーさん。


俺はタクローさんとギターを製作してました。

水野さんも若干手伝ってくれて、

出来上がったのがこのギター(^_^)v

部室に置いてありますけど、そっとしておいてください。

弱いコなんでねヽ(;´Д`)ノ


神谷もカッコイイデザインしてくれたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


学祭が楽しみです。




ジャジャーンな1日。


『コンタクトレンズ使用禁止令』出されました。

先週の月曜日から10日間、学校に行った回数3回

                           目が紅白な男、熊切です。


うちの母親…保険証の有効期限が切れてると言ったら、写メで送ってきました。

これでどう?って。。。

無理っしょ??!(ノ ゚Д゚)ノ


悲劇は昨日の寝起きから…。


昼過ぎ、起きて鏡を見ると目が真っ赤。Σ(゚д゚lll)

コンタクトをつけっぱで寝ちゃったからかな?と思い、学祭準備へ。

授業は休みました。

その後、神鳴の練習。

山口さんと寺町さんは来てないけど…。

あ、俺の足入っちゃった。ヽ(・∀・ )ノ


練習終了で、ご飯を食べに行くことに。

平川さんの車に、セージさんと俺。

フジモさんの車に、てつひらさんと潤也。

きょーへーは原付。

お好み焼き屋です。


たっちゃん。

たっちゃんのバイト先なんですよ。


部長。

帽子がないと嫌。と言うおぃちゃん。



ご飯を食べ終わったら、銭湯へ。(きょーへー離脱。)

結構新しいとこでした。


俺は初の銭湯です。

銭湯デビューです!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


服を脱いで、みんなでキメて、はいチーズカメラ

あ~、ちょっと暗いわ…。


もう1枚、もう1枚!はいチーズカメラ

これ、セージさんアウトじゃね?!!

てっちゃんはフジモさんの背後霊になってるしεε=ヽ( `Д´)ノ


まぁいっか。

携帯置いて風呂じゃぁ!!!


たっちゃんにはコントみたいなコトやられるし…

も~。。。

お返しに水かけてやったけどね!Ψ(`∀´)Ψケケケ


ジェットバスは、やばかった。

電気風呂は、ビクッビクンッだった。

サウナでは、フラフラだった。

水風呂は、スター取ったマリオだった。

露天風呂は、肌スベスベだった。

龍のうたたねってトコは、癒された。

イスがあるとこは、みんなで裸で偉そうに座ってた。

桶の風呂は、他の桶が空いてるのに1つの桶に3人ずつ入ってた。


なんかスゲーの!!

バカなことばっかやってたけど、それが楽しかったわ~( ^ω^ )


風呂上りの1杯を買う人たち。



次に『演歌の花道』ってとこへ。(きょーへー参戦。)


ビールがうまい!!!

キタ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!



頼んだモノのお金を払ってくリアルな飲みだったけど、それもそれでィィと思う。



帰宅は3時頃。


目が真っ赤だからコンタクト外して就寝。

朝起きたら、治ってるだろうと思ってた…。


なのに、起きても真っ赤。。。


眼鏡で学校へ。

授業を受けて、学祭準備して、途中から眼科へ。


角膜炎らしぃです。


黒目の表面が傷ついて炎症を起こしてるらしぃです。


結果、コンタクトレンズは治るまで使わないで下さいって、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

俺、眼鏡慣れてないんですけど…?!


土曜日に診察があるので、それまでは眼鏡生活です。


ラーメン食べると曇るんだよ(;´Д`)



ビバ、眼鏡ライフ!!!!!




メガネな1日。



今日、何度ホストっぽいと言われたことか…

                                      熊切です。



朝10時、神谷とともに原付で女大へ。((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

女大の近くになったら女の子がいっぱい。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2人で「やべ~っしょ!!」と言いながらテンションアップアップで女大にINキラキラ


特設ステージではちっちゃい子たちがチアダンス。

ここで神谷の一言「マジ萌えだわ!!」


ライブ会場に着いたときは、1バンド目チョメが2曲目をやってました。

まぁ、セーフっちゃセーフだわ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



Mi2rAのなっちゃんです。


なっちゃんの婚約者らしぃす。



ビンゴゲームをやる。

あと、『45』で2ビンゴだったのにさぁ~q( ゚д゚)pブーブーブー

iPod nano欲しかったわ~(;´Д`)

残念す。。。


暗くなるにつれて寒す寒す。。。


神谷はバイトがあるので途中で帰ったので1人で帰宅。



寒すな1日。


なんなんですか、この参加率の低さはぁぁぁ??!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

学祭準備にいつも同じ顔しか見ませんよ!!


バイトない俺はいつも参加してますが…

全然見ないあなたたちは毎日バイトなんですか?!

毎日バイトなら仕方ありませんが、休みぐらいつくりなさーい!!(# ゚Д゚)


参加したい人が参加する学祭じゃないんですよ?!

サークルとして参加してる学祭なんですよ?!

WISTARIAに所属してますよね?!

それなら準備しに来てください!!



以上!!

        熊切でした。タカドコパンッ。(ドラムの音的な。



ヴィジュアル系のバンドを集めて貼ったり、、、

顔を変えて遊んだり、、、

じゅんやと買い物に行ったり。。。


楽しいですよ、学祭準備。


すーさん&ドワーフです。

肉に噛み付いています。



みんなで準備しよーよ~。

εεεεε(o- -)o




16時起床な1日。



何て読むんですかぁぁぁぁぁっ??!!!!!

                              熊切です。ボンボペンッ。(スラップの音的な。。。




金木犀

                      最近よく見かける文字なんですが…


何て読むの????(´・ω・`)


きんき…?

かねき…?


最後の文字はなんじゃぁぁぁっ??!

わからねー!!!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




ニートなんで学祭準備に毎日参加してますよ。


そこのあなた!!

一緒に準備しませんか?


あなたのお越しを待っていますΣb( `・ω・´)


こんな方達が迎えてくれますよ★

左から、じゅんや・すーさん・あきら・ひらけんです。



さてと、明日は学校休みだ♪((o(´∀`)o))ワクワク


やることね━━━━━━━━(# ゚Д゚)━━━━━━━!!!!!


どなたか一緒に昼間っから酒でも飲んでダメ人間になりませんか??( ^ω^ )



雨でヌレヌレな1日。


山口組除名されました。アップアップ

                  熊切です。





雨が降っていたので、やんでから学祭の準備だけに行きました。


今週はまだ学校に1回しか行ってませんあせるあせる


明日は行きますビックリマーク

行くハズです!!


金曜は授業がありません。


明日学校行っても、週休5日ですキラキラ



学祭準備にキリをつけて、ラーメンラーメンを食べに行くことに。


てつひらさん、組長、じゅんや、俺、ともき、すはら、坪井、ドワーフ、しおざっきーの9人で。


ともきと、ドワーフの車に分かれてGO車DASH!


『ラの壱』に行きました。


ラの壱の店に登るしおざっきー。


テンションの高い、てっちゃんと組長。


それを横目に見る1年生達。



俺の作った特製スープで、すはらがヤラれました。ドクロ


あれはキツかった。


ともきは大丈夫って言ってたけど。。。



今度は違うラーメン屋に行きて~わ。


帰りに、すはらの家に寄りました家

あいつの部屋広いビックリマークハロウィン

7種類のタバコを70本程もらいましたタバコ音譜

友達が禁煙するって置いてったんだってさ禁煙グッド!

今度遊びに行こ~チョキ



なまけな1日。



ココアにはまってます。コーヒー

              熊切です。じゃじゃ~んっ。(ギターキラキラにしてみた。笑






明日から学祭の準備ですね。


買出しにも行ってきたことだし。


張り切っていきましぉ~!!!!アップアップ


記録係の俺は、みんなが一生懸命やってる姿をしっかりデジカメに記録しときますよラブラブグッド!


暇人だからいつでも部室にいますよ。


バイトを探すのはやめましたチョキィェィ



大エバに向けて練習していたサイコウキオンを撮影カメラパシャッっとね。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



てっちゃんィェ~ィ、ィェィィェィィェィ音譜


この感じよくね!?グッド!


あと、俺の大好きな…

エビちゃんラブラブ!ラブラブ



てっちゃんの不思議な考えを聞いてたら、俺も服が透けて見える気がしてきました。。。



ジーっとねかお




ィェィな1日。