『コンタクトレンズ使用禁止令』出されました。
先週の月曜日から10日間、学校に行った回数3回。
目が紅白な男、熊切です。
うちの母親…保険証の有効期限が切れてると言ったら、写メで送ってきました。
これでどう?って。。。
無理っしょ??!(ノ ゚Д゚)ノ
悲劇は昨日の寝起きから…。
昼過ぎ、起きて鏡を見ると目が真っ赤。Σ(゚д゚lll)
コンタクトをつけっぱで寝ちゃったからかな?と思い、学祭準備へ。
授業は休みました。
その後、神鳴の練習。
山口さんと寺町さんは来てないけど…。
あ、俺の足入っちゃった。ヽ(・∀・ )ノ
練習終了で、ご飯を食べに行くことに。
平川さんの車に、セージさんと俺。
フジモさんの車に、てつひらさんと潤也。
きょーへーは原付。
お好み焼き屋です。
たっちゃん。
たっちゃんのバイト先なんですよ。
部長。
帽子がないと嫌。と言うおぃちゃん。
ご飯を食べ終わったら、銭湯へ。(きょーへー離脱。)
結構新しいとこでした。
俺は初の銭湯です。
銭湯デビューです!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
服を脱いで、みんなでキメて、はいチーズ
あ~、ちょっと暗いわ…。
もう1枚、もう1枚!はいチーズ
これ、セージさんアウトじゃね?!!
てっちゃんはフジモさんの背後霊になってるしεε=ヽ( `Д´)ノ
まぁいっか。
携帯置いて風呂じゃぁ!!!
たっちゃんにはコントみたいなコトやられるし…
も~。。。
お返しに水かけてやったけどね!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ジェットバスは、やばかった。
電気風呂は、ビクッビクンッだった。
サウナでは、フラフラだった。
水風呂は、スター取ったマリオだった。
露天風呂は、肌スベスベだった。
龍のうたたねってトコは、癒された。
イスがあるとこは、みんなで裸で偉そうに座ってた。
桶の風呂は、他の桶が空いてるのに1つの桶に3人ずつ入ってた。
なんかスゲーの!!
バカなことばっかやってたけど、それが楽しかったわ~( ^ω^ )
風呂上りの1杯を買う人たち。
次に『演歌の花道』ってとこへ。(きょーへー参戦。)
ビールがうまい!!!
キタ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!
頼んだモノのお金を払ってくリアルな飲みだったけど、それもそれでィィと思う。
帰宅は3時頃。
目が真っ赤だからコンタクト外して就寝。
朝起きたら、治ってるだろうと思ってた…。
なのに、起きても真っ赤。。。
眼鏡で学校へ。
授業を受けて、学祭準備して、途中から眼科へ。
角膜炎らしぃです。
黒目の表面が傷ついて炎症を起こしてるらしぃです。
結果、コンタクトレンズは治るまで使わないで下さいって、、、
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
俺、眼鏡慣れてないんですけど…?!
土曜日に診察があるので、それまでは眼鏡生活です。
ラーメン食べると曇るんだよ(;´Д`)
ビバ、眼鏡ライフ!!!!!
メガネな1日。