う~ん、年末っ!!
またまたこの季節がやってまいりました。
ふとした衝動で更新しています。
定演の季節ですね。
名桜の定演に行ったときは、「くまちゃん、生きてたんだね~。」と数名に言われました。
そりゃ日記も更新してないし、エバ関係の行事に参加してなかったし、もとから影は薄いし。。。
僕は、『熊切』と申します。
覚えててね。
いつの間にかバイターになってしまいました。
気づけば、また日記を1ヶ月放置。
いろいろ忙しいんですよ。
そんな俺にも悩みはあるわけでして…。
さて、ここで話は変わりますが。
もう27日。
朝6時半を過ぎました。
1日経てば、WISTARIAの定演ですね。
ここで俺の好きな曲の歌詞の1部分。
「さよなら」 なんて悲しすぎる
せめて 「また今度」 と言ってほしい
定演で引退してもまだまだ会う機会はあるわけです。
遊ぼうと思えば遊べます。
だけど、大学を卒業したどうなんでしょう?
ましてや、俺は愛知の大学に来ている静岡の人間。
大学を卒業しても、就職しても、またみんなで笑い会えるよぉな。
そんなことを考えながらパソコンと対面してる俺。(6時45分)
いや、俺はまだ2年なんだけどさ?
今4年生の人は卒業しちゃうじゃん?
また麻雀やったりできるのかな~?って。
また夜景見に行ったりできるのかな~?って。
寂しいこと言ってますね。
3年生の人はWISTARIA引退しちゃって一緒にライブできんくなるのは悲しいけどさ。
ましてや、俺は定演に出れんわけだし。
自分で選んだ道だけどね。
あ、そぉそぉ。
2月頃に引越します!!!
駅から徒歩3分。
引越し、手伝いたい人募集中。
何が言いたいかって???
そぉだ、ボーリングをしよう。(*´∀`)
っどーん。



















