う~ん、年末っ!!
















またまたこの季節がやってまいりました。


ふとした衝動で更新しています。






定演の季節ですね。












名桜の定演に行ったときは、「くまちゃん、生きてたんだね~。」と数名に言われました。



そりゃ日記も更新してないし、エバ関係の行事に参加してなかったし、もとから影は薄いし。。。











僕は、『熊切』と申します。






覚えててね。











いつの間にかバイターになってしまいました。


気づけば、また日記を1ヶ月放置。







いろいろ忙しいんですよ。





そんな俺にも悩みはあるわけでして…。















さて、ここで話は変わりますが。



もう27日。

朝6時半を過ぎました。


1日経てば、WISTARIAの定演ですね。








ここで俺の好きな曲の歌詞の1部分。




「さよなら」 なんて悲しすぎる

せめて 「また今度」 と言ってほしい










定演で引退してもまだまだ会う機会はあるわけです。


遊ぼうと思えば遊べます。


だけど、大学を卒業したどうなんでしょう?


ましてや、俺は愛知の大学に来ている静岡の人間。


大学を卒業しても、就職しても、またみんなで笑い会えるよぉな。

そんなことを考えながらパソコンと対面してる俺。(6時45分)


いや、俺はまだ2年なんだけどさ?


今4年生の人は卒業しちゃうじゃん?


また麻雀やったりできるのかな~?って。


また夜景見に行ったりできるのかな~?って。



寂しいこと言ってますね。



3年生の人はWISTARIA引退しちゃって一緒にライブできんくなるのは悲しいけどさ。


ましてや、俺は定演に出れんわけだし。


自分で選んだ道だけどね。











あ、そぉそぉ。


2月頃に引越します!!!


駅から徒歩3分。



引越し、手伝いたい人募集中。














何が言いたいかって???


































そぉだ、ボーリングをしよう。(*´∀`)
































っどーん。


さぁ、今回紹介するのはこのお酒。








熟成梅酒 ゆめひびき
リキュール類 720ml

アルコール分 20%

大分県大山産


甘さスッキリです!

ロックでいきましょう!!

梅酒好きにはオススメ☆







おつまみ買って来たり、お酒持って来たりする人がいます。







大歓迎です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うちにあるものでよければ御馳走いたします。









ららばい。

さぁて、今日お送りするのはこのお酒。



LEJAY-CASSIS

『ルジェ クレーム ド カシス』

このお酒は、フランスのお酒で、元祖カシスリキュールです。

アルコール分は20%

4~5倍にソーダやシャンパンで割るとおいしく飲めますよ。

経験から言うと、アクエリアスでもいけました☆

杏露酒ソーダの中にゆっくりと少量入れるとお洒落な感じになります。



これであなたもバーテンダー!!!!!







あ、あと、、、バイト終わった後に隣のスタバさんにこんなんいただきました。

うまし。



ありがとう、STARBUCKS。







ららばい。


最近バイト尽くしですわ。




んでもって、今夜の夕食です~。

鳥三昧。


つくね

皮タレ・皮塩

ネギマタレ

ハツ

あぶり焼き~♪♪







うましっ!!!!!







んで~。



昨日の晩のお酒のおつまみです。

ただのオムレツ。



キムチの玉子とじマヨネーズかけ。


2つとも自分で作りましたよ。


お酒をおいしく飲もうと思う心がそうさせました。




うまい酒が飲みたい。





左は、芋100%の焼酎。(ラベルはがした)

右は、黒古薩摩亀仕込みって芋焼酎。

左のビン綺麗でしょ?!

美しいよね!!

しかも、うまし!!!!!


飲ませませんよ。


俺のモンですΨ(`∀´)Ψ


右の芋焼酎ならィィよ。







これは、Marlboroのライター。

よくね?!




ってな感じ。






ララバイ。


藤が丘駅前effeにて大声で接客しているものです。



どーも、俺です。







いきなりですけど、、、
















大阪の思い出。


甲賀流というたこ焼き屋。

おいしいと思ったけれど、大阪の人にしてみれば邪道らしい。



名前忘れた…。

ここのたこ焼きおいしかった!

ほんじょーさんはポン酢好き。






ミニストップの思い出。

ミニップと言うのは邪道!!!


宝の山やぁ☆



アイスの山やぁ☆

さすがに食べきれんかったわ。



高校の思い出。

うそ。

「完璧に絡まれてる俺」の図。





今日の思い出。


授業終わりにやすとあつみとその他もろもろの手伝いをした。

イルミネーションの確認だそうな。



他の部活、初めて入りました。



終わって、やすとねーさんとアピタに買い物。

1年以上通ってるのに、こんなんがいるとは知らんかった。

ねぇねぇ、アピタにこんなんいるの知ってた???





と、まぁこんなもんです。






リアルに単位やべぇ。



今日も4限だけで、ゼミの希望ギリギリに出したし。

印鑑忘れて人差し指の指紋くれてやったし。
























だから、effeの焼き鳥屋来いって!!


「えっふぇ」じゃないよ!「えふ」って読むんだよ!!


いや、美味いし!!!




マジで!










てばからオススメ









ららばい。


ただいま、俺。


おかえり、俺。















どーも、俺です。








月日が経つのは早い。




あれから1ヶ月、久々の日記。


あれから1ヶ月、未だに金木犀の匂いが分からず、またこの季節がやってきた。


あれから1ヶ月、あの頃は若かった。今じゃ黒髪。


あれから1ヶ月、京都に行きたい。


あれから1ヶ月、10代最後の冬がきた。


あれから1ヶ月…とは言ってみたものの、特に意味はなく言いたいだけ。







日記を書かなくなって様々なことがあった。





バイトを始め、新たな出会い。


The Pricelessのライブスタッフ。


平日に大阪へ。


帰り道で車が故障、京都と三重の間で一夜を過ごす。


未だに行ったことないラブホに男4人で行きそうになる。


バンドの解散。


学祭。


ワハハ本舗。


ミニストップに入り浸り。





書くことはあった。

何となく書かなかった。

「何で日記書かないよ?」「日記書けって!」という言葉は少し嬉しかった。







頭の中で何度も会議を開いた。




男と女。


友達。


単位。


サークル。


バンド。


シフト。


引越し。


成人式。


鶏肉。


クリスマス。


イヴ。


大殺界。



とりあえず、一夫多妻制は賛成派。


そして、俺は好きでもない人にプレゼントするほどイイ奴ではない。

苦手な人はいるけれど、嫌いな人は滅多にいない。



朝、全く起きれなくて単位がヤバイ。

行きたくないと思って行かないのではない。

眠れないから起きれない。

特に木曜の夜、水曜の朝。



バンドが解散し、新たな仲間を集めようとするが、集まらず。

これからに不安を抱く。



年末年始もバイトに入らなきゃいけないなんて…。



引越ししたい。



スーツ買わなきゃ。



鶏肉って太る??

鶏肉食べすぎ。

控えなきゃ。



また今年のクリスマスもバイトかな。。。



イヴは知らん。

どーにでもなってしまえ。



来年は頑張る時期なのに、大殺界のど真ん中だなんて、、、。

どーも、土星人-です。

23歳と26歳頃に運気が上がってるらしい。















趣味に走ろう。


















珍しく、ちょっと静岡に帰りたくなったな。

静岡にいたら、また愛知に来たくなるだろう。









スマブラしたい。







































焼き鳥でもつまみながら、ゆっくり酒を飲まないか?

金木犀が未だにどんな匂いなのかわかりません!!!

                                            熊切です。


 


23時半頃にいとーさんからお誘いの電話。


「ミニストップでスマブラやってるんやけど、1人足りないから来えへん?」と。


「はい、行きます!」(ミニストップでスマブラ?)












と、その前に、、、


『ミニストップ』『ミニップ』と略す輩がいるよぉなんですが。。。




みなさんは何て呼びますか?



普通に『ミニストップ』ですか?


はたまた『ミニップ』ですか?


それとも他の呼び方ですか?


疑問です。

返事お待ちしてます。














行ってみると、

本当にスマブラやってるー!!!









客が居ない店内で響く、4人の男達の笑い声。










途中で客が来ると、「来た来た!!」ってなって急いでレジに向かってました。










面白かった。



アイスがドブォーってなったり。


コーヒーがバシャーってなった。


たった1人、横田さんという人のせいで。。。





通称ガガンボが出現してパニックにもなりました。









気づくと、、、


















朝5時。(;・∀・)


















明るくなった空を見上げて

たくさんの廃棄弁当の入ったコンビニ袋を下げて

肌寒い気温の中

原付で帰りました。





就寝。

 ・

 ・

 ・

起床。

 ・

2限の授業に出席。

 ・

ミーティング。

 ・

3限休み。

 ・

4限の授業に出席。

 ・

学祭準備。

 ・

バンド練習。

 ・

ラーメン屋。

 ・

帰宅。

 ・

日記大量更新。

 ・

今。


帰宅してから1時間半が経とうとしています。






睡眠不足な1日。


★☆バイトが決まりました☆★

                8月に職をなくして、やっとやる気が出たんです。




熊切です。

ぷか~。( ´ー`)y-~~








え?どこでバイトやるかって??!


































秘密です(*´∀`)























そのバイトの研修で、地下鉄で鶴舞まで行って来ました。


地下鉄ってテンション下がらん?!



デートの待ち合わせをしても、地下鉄で行くとテンションガタ落ちしますよ。。。




予定より30分遅れて




























俺登場!!εεεεε(o- -)o



















言い訳は、、、

























鶴舞線を逆の方向に乗っちゃったんですよ~。(;・∀・)アハ


















で、乗り切りました。









いろんな書類にサインして。。。


言われていた身分証明書のコピー忘れて。。。


あちゃ~…ってなって。。。






仕事をしました。





いろいろと教えてもらった。






声が全く出てないね。って言われた。







そこの店長の客寄せの声が、次長課長の河本がやる「大阪のおばちゃんのモノマネ」の声にそっくりなんだって!!







普段は大人しくて控えめな方なのに、そこだけ笑えた。笑










試しに作ったのを、持ち帰らせてくれた。






うまかった。






帰りに原付乗ってるところをあきらに目撃されてたらしぃね。






ビックリですわ。






バイトな1日。


愛工大の学祭のバイトにいってまいりました。



朝10時に出発予定。

ほとんど寝てないのによく起きれたなと思います。

ま、きょーへーの「ぴーんぽーん」で起きてすぐに準備したんだけどさ。


んで、外に出てみると原付がねぇ!!


アピタだ、、、、、。

取りに行くために、起きて10分後ぐらいにはアピタまでジョギングしてました。


疲れた。。。




いざ、出発!!




きょーへーが途中で消える。

あの原付、50キロちょっとしか出ないらしいからね。


到着したら、仕事があんまねぇ!!

楽でした。


土屋アンナのライブスタッフ。


警備しながらガン見してましたよ。



すごかったなー。



最後に搬出して終わり。

階段疲れた。。。




明日筋肉痛であろう1日。