けいすけです。ドゥ~ン。



人生で2度目のドンキホーテにやすと行きましたよ~。

初めて行ったのは大阪に行ったときなんですね~。


グリーンロード沿いにほし~わぁ。。。


プリングルスいっぱい種類あったし。

ランチ味ってあったけど、ランチ味って何味???


昼食な味がするのだろうか?


買ってみたけど、結局食べずに帰宅しちゃったし…。


食べずに残しといてね??!


黒糖焼酎も飲んじゃダメだよ?!!



あと、初めてマックスバリューにも行ったし。


グリーンロード沿いにほし~わぁ。。。




あ、そうそう…俺、吉野家の牛丼って食べたことないんですよ?!


大学に入って初めて吉野家行ったんだけど~…

そんトキにはもう牛丼やってなかったしさぁ。


「いままでどこで飯食ってきたよ?!」なんて言われた覚えもありますわ。


おいしーの??


ん~、1度は食べてみたいですわ。

並んで食べてみよ~かしら?



そんな俺です。












ドゥ~ン。






昨日の話でした~。



やすの会社から出て、14時頃帰宅。



3限の授業は13時半からだ…。



雨降ってるし、今日は自主休講です。。。



1日家に引きこもります。






ノらない1日。


白ッすね!

           トモキです。ドゥ~ン(スライドしたときの音。笑)



どぉも、トモキとヤスのをパクってみました。

                          熊切です。



もう季節はですね。

時代は長袖です。

昼間は暑いですけど…

誰が何と言おうと長袖突き通します。

寒がりですから。



昨日の秋刀魚はうまかった。


たくろーさん、いとーさん、じゅんや、あきら、すーさんの6人でやりました。

秋刀魚が食べれたのは、きょーへーのおかげです。


ちょっと暗いかな?


秋刀魚です。


がっつり食べてます。


音楽を流してダンスダンス♪


公園で楽しくやりました。


途中、木刀持ったお兄さんが乗り込んできたりしましたが…。


僕らは元気です。


祭りの練習だったんですけどね。



この日の昼間。

見ている先には…


蟷螂(カマキリ)でした。


玉乗りたっちゃん。



そして、今日は用事を済ませた後で暇人3人でラーメンでした。

ともき、俺、ドワーフです。

俺が写真に載るのは珍しい。。。


ドワーフがニンニク臭かったな~。




秋の夜空…な1日。


何でこんなにタイミングが悪いのか…?

例えて言うなら、彼女ができた途端にモテはじめるあの感じ。

                                恋してます、熊切です。


バイトを探しています。

ニートです。

バイトがないと暇なんです。

無駄な時間がありすぎます。

遊んでください。


どなたか、ィィバイト知りません?

楽なバイトとかないですかね?

俺にむいた仕事って何だろうか?


誰か貢いで~。



大売出しな1日。


今まで自分で言ってたことへの答えが見つかりました。


嬉しいことでもあり、キツいことでもあり…。



書いたのに全部消えたから省略します。

おかげであんまり暗くなくなります。




自分の見つけた答えに向かっていきます。

                                       熊切です。




ありがたいことに、よく遊びに誘ってもらいます。

遊びたがり、寂しがり屋の俺としては嬉しいことです。



昨日から今日の朝方にかけて麻雀をしました。

こーじさん、たくろーさん、ほんじょーさんの3人が相手です。



それよりちょっと前の時間に戻ってみると、1年生の練習風景が見られます。

練習して~。



麻雀後に時間を進めてみると、たくろーさんを発見。


たくろーさんの足元を見てみると、キレイな足が。

ほんじょーさんです。

男の足です。



2限はサボり。

3限はないから、やすとねーさんと3人でアピタ。

4限は1人で受ける。


ニート君な俺=暇→部室へ。


シュバルツバルト。


もぐ。


そして、やす。



もぐの変わりにドラムで参戦したりしておもしろかった。

できやんよ。

マジもーだし。

ないっすわぁ。






雨のせいで原付ヘルメットから水がバシャー!な1日。


デェレシシシシシッ!!!



1年程前の思い出にひたり、独りで腹痛をおこしてます。

もう一度と思い、前に進んでみようとしましたが、前に進むことすらさせてもらえません。



せっかく道を見つけても、その道には入れてもらえませんでした。


これから毎週3連休なので、考える時間が増えそうです。


ちょっとでも前に!!



デレシシシぐすん........





腹痛な1日。



1週間の休みをもらってました。



さてさて、夏休みが終わりました。

授業が始まりました。



この1週間を振り返ってみると…。



ほんじょーさん、たくろーさん、いとーさんの3人と麻雀をやった18日~19日。


部室に行ったらサイコウキオンが練習していた19日昼。


その後、やすと買い物。


人を集めてボーリング。


コージさん、384さん加入で池田山公園へ行った、19日~20日朝。


4時頃帰宅して眠りにつく。


昼頃起きて、すが、ともき、田中とゲームをやる。






親が来た20日夜。


学校が始まった21日。


授業の関係で、毎週金曜日は休みです。


毎週3連休です。


やすの会社に行った21日夜。


だらだら過ごした22日。


帰宅して日記を書いてる今。



ってな感じですわ。


池田山公園はお勧めですよ。


めっちゃキレイです。


鹿が出ます。



これで、ブログランキングが上がってくれればィィのだが…。



もう秋だね。。。な1日。


静岡から愛知に、そしてライブハウスへ。


ハードでした。




写真を見て楽しんでください。



宮松&やす。

バンド順です。


じゅんや。

上戸あやを投げました。


すーさん。

い~っ。


lodge。

動きがある写真です。


打ち上げ。

幹部の席です。


1年2年。

ごちゃごちゃの席です。


主に1年。

すがのピースがドワーフの顔にかぶってます。


主に1年。

うぃず店長。


珍しい4人。

この組み合わせ。



まぁ他はWISTARIA写真館に載ると思います。

たっちゃんが頑張ってくれれば…。



写真を約140枚撮った1日。


地元の友達にも、ハゲるぞ!と言われました。




楽しいけども、父親のせいで全部ぶち壊し。


人の話を聞かずに怒鳴る。

話をちゃんと聞け!と怒鳴る。

返事をしない!と蹴る。

返事してんのに耳が遠いから聞こえてないだけ。

お前は自分勝手だ!と。

優しさが全然ない!と。

自尊心を持て!と。(自尊心って何??)

自分を犠牲にしろ!と。(意味わからん)

1人でキレてる。

俺に対してのことなのに、弟にまでキレやがって。


銀の髪で帰った直後は、今しかできないから!と言われた。

買ってもらった車には、ETCをつけようか?と機嫌がよかった。

機嫌が良かったから、これで遊んできな!とお小遣い。

気に食わないとこがあると、すぐに自分の意見を変える。

髪の毛の色って言ったって、限度があるだろ!と。

車はお金がかかるからやめるわ!と。

小遣い返せ!と。


自分勝手で、優しさと自尊心がない俺は、あなたの子供です。

お前が自分の考えを押し付ける教育をしてきたから、こんなダメな子供ができるんです。


親が怖すぎて、俺には反抗期がなかった。

だから、見つからないよぉなとこで反抗をする。

中2の頃から影でタバコを吸ったり、

嘘ついて飲み会したりと。



親を殺す子供の気持ちがわかった気がします。


そんなことするよぉな子じゃなかった!と。

大人しかった!と。

そう言われている子供達は、親に逆らえずに意見を押し付けられてるだけ?



あと少しの19歳。

そんな未成年者たちの仲間にならないように我慢我慢。


一人暮らしでよかったわ。


早く自立したい。



ブルーな1日。


俺、母親、母親の父親(おじいちゃん)の3人で御前崎に行ってきました。


運転手、俺。

昼頃に叩き起こされて眠い眠い。

居眠り運転しそうになりました。

実際ちょっとフラフラしてたけど。



あいにくの曇り空。

晴れてたら近くに富士山が見えるらしぃです。


こんにちはカニちゃん。


海は荒れてましたね。

もう少しでさらわれるとこでした。



んで、なぜかすごい笑みを見せる俺。

このカツオが重すぎて、早く撮ってくれ!と笑ってました。





帰りは、母親運転。

おじいちゃんは酒を飲む。

俺、爆睡。



晩ご飯は海の幸じゃ~。



眠い眠いな1日。