けいすけです。ドゥ~ン。
人生で2度目のドンキホーテにやすと行きましたよ~。
初めて行ったのは大阪に行ったときなんですね~。
グリーンロード沿いにほし~わぁ。。。
プリングルスいっぱい種類あったし。
ランチ味ってあったけど、ランチ味って何味???
昼食な味がするのだろうか?
買ってみたけど、結局食べずに帰宅しちゃったし…。
食べずに残しといてね??!
黒糖焼酎も飲んじゃダメだよ?!!
あと、初めてマックスバリューにも行ったし。
グリーンロード沿いにほし~わぁ。。。
あ、そうそう…俺、吉野家の牛丼って食べたことないんですよ?!
大学に入って初めて吉野家行ったんだけど~…
そんトキにはもう牛丼やってなかったしさぁ。
「いままでどこで飯食ってきたよ?!」なんて言われた覚えもありますわ。
おいしーの??
ん~、1度は食べてみたいですわ。
並んで食べてみよ~かしら?
そんな俺です。
ドゥ~ン。
昨日の話でした~。







































