これから寝るところです。
あだち充の『ラフ』を読んでいたらこんな時間です。
この人が描く漫画好きなんだわ。
読んだ方がィィよ。
実家にあるけど、読みたぃと言う人がいたら愛知に持ってきますよ。
あと、1990年に描かれた『みゆき』もオススメです。
読みたぃ方いたら連絡orコメント下さぃ。
おやすみなさい。
メガネな1日。
【恋愛経験バトン】
01■告白する→○
好きな人ができたらします。
結構ヤル男だよ、俺は(笑)
02■告白される→○
まぁそれなりに…ね。
03■同性に告白される→△
告白まではいってませんが、
高校の頃にちょっと怖い思い出が…。
04■片思いで告白して振られる→○
昔からそんなんばっかです。
05■付き合っていて振られる→○
めっちゃ引きずる男だよ、俺は。
06■ラブレターをもらう→×
メールじゃなくて手紙でもらってみたいね。
07■ラブレターをあげる→×
あげてみたいけど、恥ずかしいじゃん?!
08■芸能人に恋→○
大塚愛LOVE
09■キス→○
キスはコミュニケーションですよ。
10■駅のホームでキス→○
確か初めてが…。
11■公園でキス→○
公園での散歩が好きなんですよ。
12■人前でのキスなんて平気→○
まぁ別に…。
13■同性とキス→○
寺で何人の男としたことか…。
14■恋人と手を繋いで街を歩く→○
したいけど、相手が…(泣)
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×
いや、特には…。
16■話した事もない人を好きになる→○
ビバ、一目惚れ!!!
17■きよしが好き→×
この質問はなに??
18■ひろしが好き→×
誰ですか???
19■年上が好き→○
お姉さんィィね。
20■年下が好き→○
可愛いコもィィね。
21■外見重視→○
オフコース!!!!!
22■最近結婚を意識→×
一人ぼっちですもの。
23■結婚をした→×
そんな過去は持ってません。
24■子どもを産んだ→×
一応男なんで。
25■ダメな人を好きになりやすい→×
自分がダメ人間ですからね。
26■恋人と温泉旅行→×
行きたい。
27■指輪をもらう→×
…。
28■指輪を贈る→×
。。。
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×
不確かな約束はしません。
30■恋人とのメールは欠かさず→○
釣った魚に餌を与えるタイプです。
31■嫉妬深い→○
俺のものに手をだすな!!!
32■二股以上した→○
引いてしまえばィィだろう!!!
33■二股以上された→○
ぇぇ。
34■実家に恋人をつれていく→○
外に出るのが苦手なんですよ。
35■好きでもない人と付き合っていた→○
ごめんなさい。
36■ファンクラブがあった→×
生徒会長やってたときになかったのかな??
37■バレンタインにチョコをあげる→×
貰いたくてももらえない人です。
38■バレンタインにチョコをもらう→○
たまにはね。
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×
作りませんよ。
40■手作りマフラーをもらう→×
もらってみたいね。
50■ペアルック→×
どうでもィィけど、質問の番号が40から50になってるのは何故??!
51■恋人色に自分を染める→×
よくわからん。
52■恋人との携帯会社はお揃いが基本→×
俺の携帯、もうすぐソフトバンクになっちゃうよ。
53■5歳以上年上と付き合う→×
出会いがありません。
55■5歳以上年下と付き合う→×
弟と同い年になっちゃう。
56■好きな人がいる→△
あ~…微妙。
57■惚れやすい→○
ん~…まぁ。
58■腕枕好き→○
する方だよ!
59■過去の恋人との品→×
すぐに消しちゃう人なんで。
60■果たせてない元恋人との約束→○
だから、不確かな約束はしたくないんです。
61■今までの恋人10人以上→×
めっちゃ少ないよ。
62■恋人の親と食事→×
緊張すんのかな??
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○
ほんの1ヶ月。。。
64■3年以上付き合う→×
すぐ振られるんで。
65■アッシー→×
足がありません。
66■貢ぎ→×
貢がれるなら。
67■忘れられない→○
忘れられないって。
68■抱き締め好き→○
ぎゅっ!!ってね。
69■ドラマのような経験→×
彼氏がいるのに、そのコのとこに夜な夜な通ってたり。
70■友達の恋人を奪う→×
逆パターンなら。
71■恋は活力→△
悩んでストレスになったり。
72■アブノーマル→△
時には。
73■好きの意味がわからない→×
ぃゃぃゃぃゃぃゃ
74■ビビビ→○
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
75■ナンパ→×
そんなんじゃありません。
76■遠距離恋愛→×
俺には無理です。
77■文通→×
ぉぃぉぃ
78■お姫様抱っこ→○
する方だって!!
79■ビックリプレゼント→×
する相手がいるならば…
80■キスイヤに出た→×
出たくないな。
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×
もらってみたい( ̄ー ̄)
82■恋人の為に禁煙→×
いないとこで吸います。
83■親に別れさせられた→×
親にくっつけられそうです。
84■赤い糸を信じている→○
ピンクの糸とかね。
85■最近白馬の足音が聞こえる→×
まだ耳は悪くなってないと思う。
86■~フェチ→○
匂いは重要!
87■恋がしたい→◎
恋をする旅に出てます。
恋がしたくなった1日。
更新してないので、久々にバトンというモノをやってみます。
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがモロバレです(´0`)
【あ】愛して
【い】行く
【う】運転
【え】絵文字
【お】親
【か】顔
【き】来た
【く】来る
【け】怪我
【こ】この前
【さ】酒
【し】静岡
【す】好き
【せ】説教
【そ】想像
【た】大変な
【ち】調子
【つ】使いたい
【て】…
【と】当然
【な】何回
【に】ニート
【ぬ】抜ければ
【ね】寝てる
【の】乗せて
【は】早く
【ひ】光ってる
【ふ】不参加
【へ】返信
【ほ】ホテル
【ま】麻雀
【み】見せて
【む】無理
【め】メール
【も】もちろん
【や】やす
【ゆ】許す
【よ】夜に
【ら】ライブ
【り】リラックマ
【る】るし
【れ】連絡
【ろ】ROCK'N'-ROLL
【わ】(笑)
【を】ヲタ
【ん】んじゃ
プライバシー、モロバレな気はしないけども…。
1人で「フッ(笑)」ってなってました。
やってみたかったらやりなさい!!
ちょっとした1日。
いつかのやす。。。
女大の自主コンに行ってきました。
lodgeは変わってきたね。
俺的にお気に入りのバンドも見つけれました。
その後、セージさんがゲットした龍王牌で麻雀。
4分の3の牌がスケスケなんです。
たくろーさん、いとーさん、たっちゃん、せーじさんと俺、なぜか5人で麻雀。
手牌がスケスケやぁ~。
何を待ってるのかバレバレやぁ~。
うまくやれば心理麻雀になります。
せーじさんが置いてったので、やりたい人はぜひ家に☆
遊びにおいで~♪(*´∀`)
新しい体験の1日。
ギターを持っての初のライブでした。
来てくれた方、ありがとうございます。
1バンド目から来てくれた方は特に感謝いたします。
キンニクパウダー。
ギターよりも歌詞に夢中でした。
ごろり。
やすです。
とりバード。
ィィ盛り上がりです。
たぐっちゃん。
たぐっちゃん、ねーさん、あちゅみんです。
ユリカ。
ぐっちゃん、たっちゃんです。
ラストです。
あちゅみん、まさとでオシマイ。
楽しかったわ~。
初めてな1日。
15時頃、突然の電話。
「暇でしょ?!行くわ!」と。
むっちゃ寝起きの俺。
「はい、暇です。」と。
すぐ来た。
寝ぐせのついた髪&眼鏡の俺。
「バイトまでの予定がなくなっちゃってさぁ。」と。
天気がィィのでドライブへ。
2人で原付に乗って瀬戸へ。
俺の原付の出身地へ行きました。
保険の更新&オイル交換&ブレーキの修理。
自分が買った中古原付よりも安いのがあって後悔してましたね。
その後、リサイクルショップを回り、帰宅コース。
久々に、ちびまるこちゃんやサザエさんを見ました。
明日はライブだ。
楽しみだけど、実感がない。
本当に明日ライブをやるのか、俺。
さーて、明日のこのブログは??
ライブ&打ち上げのことを書くでしょー。
また明日もこのブログを見てくださいね~。
ジャーン ケーン…
何を出すか頭で考えて~………![]()
![]()
![]()
![]()
(ポンッ!!)
グーッ!!!!!![]()
![]()
![]()
勝てたかな???
風を感じた1日。
昨晩、2人のピザ配達の人が来ました。
お土産も持ってきてくれました。
3人で飲みましたよ。
1人目。
おつまみが豪華なんです。
豚キムチ作りました。
2人目。
早くも就寝。
可愛いですね。
両脇にクッキーとエルモです。
次の日もバイトというのにご苦労様です。
久々な1日。
リサイクルショップにはまってます。
熊切です。
30日、ジョイント練習で名城に行くとき迷いました。
ZOOMER仲間、神谷とともに1時間のドライブ。
自信たっぷりのコンビニのおばちゃんに騙され
別のコンビニで道を聞くと正反対と言われ
3つ目のコンビニで助けられました。
今日、9月に入りましたね。
大学に入り、2度目の夏が終わりました。
10代最後の夏が終わりました。
防災の日ですってね。
もう、秋が来てます。
洋服も長袖を売ってますね。
ビールの秋味も売り出してます。
涼しい日が続きますね。
気張って薄着で原付に乗り、寒い思いをしました。
部室に青いボールを寄付しました。
久々のやっさんです。
酸欠になりながら頑張って膨らましてくれました。
ディアテリオンは練習してました。
このときは、あちゅみんがかまたちゅのギターを持ってます。
やっさんは、もぐのベースを持っています。
384さんは、うたた寝のドラムを研究してます。
涼しい1日。
エバのライブでしたね。
サイコウキオン。
たくさん、こんどーさん、ふじもさん。
ちゃむ。
つの、よしえ。
ジャイロ。
さやか、ゆい、なつき。
スカイロードバグ。
とまぁこんなもんです。
写真たくさん撮ったけど、加工するのが面倒なんです。
エバな1日。
ニートです。
良い子は真似しないよぉに!!
熊切です。
たこ焼きパーティーをやり、
ボーリングへ行きました。
ボーリングはチームプレイが大事だと思い知らされました。
球が詰まっちゃったんですね…。
そして
新たなる友達が増えました。
これで寂しくないぞ。
たこ焼きにタコが入ってなかった1日。