主人公は俺です。
熊切です。
名桜の自主コンに行ってまいりました。
何となく1年生を撮ってみました。
きーのとあーこです。
みんな~、よろしくね~。
サングラスをかけてるコ達が演奏してたり
浴衣を着たコ達が演奏してましたよ。
「勢」という文字の書写も貼り付けてありました。
俺の好きな字を4つ撮りました。
まずは、
うまいですよ。
この字好きです。
右上の天道虫が可愛いですね。
昆虫は苦手ですけど…
ただ、8画目がはねてなく、止めてるのが残念です。
続いて、
これもうまいですね。
天道虫が可愛らしいですね。
やっぱり8画目が止めてあるのが残念です。
そして、文字が小さいのが残念です。
次は、
力強く、勢いがあってィィですね。
でかい!!
ZEI ZEIというのも何とも言えないこの感じ。
最後に、
部長~!!力強いです。
勢いがあります。
まさに「勢」ですね。
大勢の部員をまとめる部長には勢いが大切ですね。
そんな感じです。
途中、超腹痛に襲われて休んでいましたが
みなさんしっかり聞いてましたよ。
プレゼントも喜んでもらえましたし。
楽しい自主コンも終わり、食事へ。
鍋です。
384さん、こんどーさん、じゅんや、あきらで鍋です。
明らかに俺が不利です。
たくさん食べれない俺は不利です。
予想通り少量でお腹いっぱいになりましたよ。
これからが楽しみです。
改革ですよ、改革。
想像してるだけで面白いです。
余裕と言われましたけど、精一杯やります。
落ち込んでいても何も始まりません。
健康で元気でいれば、面白いことが起こります。
夏休みって楽しいですね。
もっと楽しむ予定です。
できるコだと信じています。
与えられるのではなく、与えます。
さんきゅ。
スタートラインな1日。


































