主人公は俺です。

                                      熊切です。





名桜の自主コンに行ってまいりました。


何となく1年生を撮ってみました。


きーのとあーこです。

みんな~、よろしくね~。



サングラスをかけてるコ達が演奏してたり

浴衣を着たコ達が演奏してましたよ。




「勢」という文字の書写も貼り付けてありました。


俺の好きな字を4つ撮りました。


まずは、

うまいですよ。

この字好きです。

右上の天道虫が可愛いですね。

昆虫は苦手ですけど…

ただ、8画目がはねてなく、止めてるのが残念です。



続いて、

これもうまいですね。

天道虫が可愛らしいですね。

やっぱり8画目が止めてあるのが残念です。

そして、文字が小さいのが残念です。



次は、

力強く、勢いがあってィィですね。

でかい!!

ZEI ZEIというのも何とも言えないこの感じ。



最後に、

部長~!!力強いです。

勢いがあります。

まさに「勢」ですね。

大勢の部員をまとめる部長には勢いが大切ですね。




そんな感じです。




途中、超腹痛に襲われて休んでいましたが

みなさんしっかり聞いてましたよ。



プレゼントも喜んでもらえましたし。




楽しい自主コンも終わり、食事へ。


鍋です。

384さん、こんどーさん、じゅんや、あきらで鍋です。

明らかに俺が不利です。

たくさん食べれない俺は不利です。

予想通り少量でお腹いっぱいになりましたよ。




これからが楽しみです。

改革ですよ、改革。

想像してるだけで面白いです。

余裕と言われましたけど、精一杯やります。

落ち込んでいても何も始まりません。

健康で元気でいれば、面白いことが起こります。

夏休みって楽しいですね。

もっと楽しむ予定です。

できるコだと信じています。

与えられるのではなく、与えます。

さんきゅ。




スタートラインな1日。


ジメジメした暑さもまだまだ続きます。

毛が生え変わる時期、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??

さて、私はというと…

抜け毛がひどく、髪の毛が変色してしまいました。

                                    熊切です。




部室に行きました。


あきらとじゅんやと3人で掃除しましたよ、掃除。


自分の部屋がぐちゃぐちゃの俺が言うのもなんですが…

掃除をしよう!!

汚さないようにしよう!!

キレイを保とう!!

ゴミはちゃんと捨てよう!!

欲しい物といらないものを分けよう!!




あきらからィィプレゼントをもらいましたよ。

無期限で貸すということなんですが…

ボンバーマン!!!!!

マリオテニス!!!!!

マリオカート!!!!!

パワフルプロ野球!!!!!

スマッシュブラザーズ!!!!!(これはもともとある)


ニンテンドー64のカセットが5コになりました。


さぁさぁ、みんな遊びにおいで~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


今日は3人でゲームをしてたら、気づいたら9時。


ビックリですわ。



遊ぼう!な1日。


帰りのことなど気にせずに

肌寒い空気を見にまとい

目指すは静岡

ただひたすらまっすぐに


無理だと気づかされ

薄暗くなっていく世界を感じ

ボーっと走る

ただひたすらまっすぐに


ひとけのない山道と

夏なのに寒い空気

恐怖心に襲われて

Uターンして香嵐渓



冥王星が惑星から外されたらしぃですね。

                        熊切です。






暇な時間を利用して一人旅に行ってきました。


川気持ちィィ。

涼しい。

散歩もしますわ。

ココは怖かった。




たまに一人旅に出るとィィですよ。



スッキリした1日。


もう8月が終わってまう。




ニート君に戻ったので、派遣のバイトにすがりついてます。

                                     熊切です。





フと思いついたので、部室へ。



M・I・Lが練習をやっていました。

M・I・Lとは「マキ・○○○○○○・ラブ」の略です。

俺が勝手に考えました。

マキには勘弁してくださいと懇願されましたね。




すると、すーさんが現れた。


すーさんは、原付が持ってかれた!

        今から3000円払いに行くんだって~。

                    と話して去っていきました。

誰かに言いたくて、とりあえず部室に来たらしぃです。




次の練習が始まりそぉだったのでマキと帰宅。

かなり途中までだけど。



やることなかったから、買い物ですわ。




でさ~、俺が一目惚れして即決で買った中古のライター。

そぉそぉ、これなんだけど…。

GIVENCHYのライターなんだわ。


GIVENCHYはそこまで高くないモノなんだけどさ。

中古で1000円でかなりお気に入りなんだけど、、、

店で発見したら定価6300円で売ってたの!!

うわぉっ!!!って感じ。


そんだけです。




ブラリな1日。


合宿いろいろなことが起こりました。






最初の2日間は夏風邪を引いてしまい寝込んでました。




迷惑かけました。。。



写真はたくさん撮りましたが、多くは載せません。





合宿中同じ部屋の5人です。



最後の集合写真です。




楽しかったわ~♪




ィィことも悪いことも経験した5日間。


夏休み企画:

自分の髪をどれだけ脱色できるか!?



実行したんですが、頭皮に痛みが走りまわってます。。。



え~、断念します。


結果。

これぐらいです。

髪の毛があるうちにって思ったけど、このせいでハゲそぉです。


痛い。




そぉいえば、俺の部屋に忘れ物がありました。


これです。

持ち主いませんか~??

いたら直接orコメント欄に連絡くださ~い。


届けません。

取りに来てください。



合宿前の1日。


日記を書き始めた頃、毎日欠かさず書いていた自分が懐かしいです。

今じゃサボってますもんね。

                     熊切です。




ライブに行ってまいりました。

ライブして~。


バンドどぉなるんだろ?

何も考えてません。

考えれません。


ボボさん。


あちゅみん。

後光が見えます。


やす。

クッピーラムネ…。


きょーへーは暗くて撮れませんでした。



たくさんお客来て羨ましかったよ。




ボーっとしたって何か見つかるわけじゃない1日。

そぉいえば、忘れてました。。。



寿司配達をやってる最中に、ピザ配達のタクローさんと遭遇。


同じとこに配達でした。


かなりの確立じゃね??


前に寿司配達のタクローさんと、ピザ配達のホンジョーさんが遭遇したこともあるらしいぃですね。


寿司とピザを同時に頼むことってあるんですね。



ってことで、寿司からピザに寝返ったタクローさんを1枚。

カッコィィ!!!って誰かが言ってますよ。きっと…




ココで本題。


俺は今日のバイトで最後になります。


また、ニート君に戻ります。


ってことで、みんなバイトやめちまえ!!!



お疲れ様です。


まだ、車の修理代払ってませんが…お疲れ様です。


給料貰ってないけど、このままいなくなった方が得な気がする。。。




もぉ合宿の季節ですよ。


楽しみじゃん。



お疲れ俺!な1日。

06-08-12_20-41.jpg
血の池公園で何かやってる!!

目の前だから部屋にいてもうるさいです。


月が~出た出た月が出たな1日。

夏だ!!!





自然だ!!!!!





川だ!!!!!!!


行きの道のり。

山です。



キレイですよ。



ってことで、川に遊びに行ってきました。

水が透き通ってます。



俺も入ってみる。

今日は5人です。



釣りをしました。


結果…5人で2匹。



釣れないので、こんなことをしてみました。

2人生き埋め。



次は…

1人がかなり生き埋め。



楽しかった。








青春な1日。