予想外の動きです。

妹が携帯を新しくしてました。



そして俺の大好きな…

ゴーヤーチャンプルー。




ゆったりな1日。


夏だ!!!


花火だ!!!!!


浴衣だ!!!!!!!


お…。

前のカップル激写。



人が多いんですよ…。




出店もいっぱい。

焼きソバだ!!

焼き鳥だ!!!

ビールだ!!!!!



どーん。

でか。


どーん。

上の小さい赤いヤツがキレイなんすよ。


あ。

写真撮ってますねぇ。


どーん。

線が邪魔だ。


どーん。

どーん。


あ…。

こっち見た。


どーん。

どん。




歩きすぎて疲れたけど…やっぱ浴衣だ!な1日。


見て見て!

わーい。


財布に入れてみました。

曲がらねぇ…。





今日はThe Pricelessのライブでした。


ツアーに行って客を増やしてきてほしぃと思います。


よく遊んでくれる先輩達なので余計に応援してます。


今年はアロハでしょ!!


海が聞こえる、南の島のどこかで…



楽しかったです。



遠く離れた場所へ行って頑張ってきてください。




夏!!な1日。


親睦飲み会の最中に鼻血が吹き出ました。

                            熊切です。




9月4日に愛知学院大学と名城大学のジョイントライブが行われます。



今日はその親睦飲み会です。



仲良く喋ってましたよ。


バンドを組む4人で写真を撮りました。

左から、神谷・くま・よーへー・藤井です。



体調不良だったのにも関わらず、前に何回も出て飲むとゆうバカなことをやってしまいました。



学院2年生紹介で前に出ました。

学院1年生紹介で前に出ました。

名城1年生紹介で前に出ました。


名城1年生紹介のときに、知らない名城1年生の中に混じっていると…

「あ、熊切来た。熊切また来たよ!」と呼び捨て扱いされてました。

まぁ覚えてくれたのはィィけどさ…

一応、2年生ですよ。



頑張って張り合ってましたね。




その後、原付で帰りましたとさ。



親睦な1日。


どぉも、こんばんは。


KAT-TUN”K”の部分です。

                                 けーすけです。



乙です。


今日はあるところに潜入してきました。



第一回

ココはドコでショウッ?!!


ヒント1.

キレイな廊下ですね。


ヒント2.

ィィ場所です。


ヒント3.

外はこんな感じです。




分かります??




答えは~…





椙山女学園大学 生活科学部でした。




分かった人いますか?






今日のお昼ご飯です。

桑原さん特製『色とりどりなお寿司』

食べるのがもったいない。

どこから食べてィィかわからない。


うまかった~。




こんな写真もあります。

おしゃれなんですよココ。




今日の配達先で、小さな男の子が出てきたんですよ。


いつもどぉり仕事をしてました。


帰りに、

俺「バイバイ(´∀`)ノ」


男の子「バイバイ、カトゥン!」


母親「KAT-TUNに似てた?」


男の子「うん。」


って。



フッ( ̄ー ̄)照れるぜ。。。




夜になって、バイト先にたくろーさんとほんじょーさんが来た!


たくろーさんは私服で寿司握ってました。


ほんじょーさんは桑原さんと話してました。


ほんじょーさんが敬語だったのにはちょっと違和感を感じました。




バイトが終わって、俺は目標を作って走ってたんですよ。


ちょうど家に着いたトキにその目標は達成されました。

メーターが『23456!!!』


まだこのまま血の池公園の前に停まってるんで見に来てください。


あなたはこの奇跡を信じますか??




ちょっとした幸せ♪な1日。


8月だ!!!



夏だ!!!!!



う~、ココナッツ!!!!!



バイト三昧、熊切です。


忙しすぎて、9時に終わる予定が11時でした。




桑原さんにプレゼントをいただきました。

うしろのは、この前買った夏用香水です。

このキーホルダー、どこにつけようかしら??



バイト帰りに、いとーさんがいるミニストップへ。


事件のことを、また謝りました。


「お前は泣きすぎや!!」と。


だって、涙がなぜかドンドン出てくるんですもん。


俺の中に溜まってたものが、ジョビジョバーって。


いろいろ溜め込んでると良くないですよ。


いつかは溢れてしまいます。


ときどきどんな方法でもィィのでこぼしましょう。


あと、

「これから家に遊びに行って、40度以上の酒が置いてあったら捨てるでな!!」と。


スピリタスを葬ってください。



免許取得おめでとう!!な1日。

男は浮気、女は本気。

男は浮気で済むけれど、女の浮気は本気の証拠らしぃです。

彼女に浮気されたら2人の関係は終わりと思って間違いないそぉです。

みなさんは誘惑に負けないよぉにしましょう。

たとえ、すぐに会えない場所に相手がいたとしても寂しさに耐えましょう。


男と女は基本的に違うらしぃですね。

男は付き合ったときに、このコは絶対に浮気をしないだろうと思い付き合う。

女は付き合ったときに、こいつは絶対に浮気をするだろうと思い付き合う。

だから、男の浮気はすぐにバレるらしぃですね。

女は警戒しながら付き合ってるんですよ。

もっと信用してほしいものですね。


相手がカッコ良かったり、可愛かったりすれば、本当に自分でィィのかと自信がなくなるものです。

もっとィィ相手がいるのでは?と考えこむものです。

自分に自信がある人にはこの気持ちは分からないと思いますが。

自信を持ちたいものですね。


それ以前に、相手がいないという重大な問題が…。

パートナーがほしいわけではなく、好きな相手がほしい。

ただ単に、恋がしたいんです。

純粋な恋愛というものを…。

どなたか、好きな人をくれませんか?

どこかに落ちてないかな?


乙です。

熊切です。





今日はゆっくり1日を過ごしました。


暇だったんだなって思わないでください。


買い物しましたよ。


結果、樋口さんが飛んでいってしまいました。



いろんな場所を巡っていると、ひらけんがドラムしてるのを見つけました。


8月9日にライブだそぉです。


海に行けないのを残念がっていました。




あ、罰金払いに行かないと…。




長い1日。


06-07-30_20-27.jpg
祭の季節ですね。



バイト帰りに見つけたので寄ってみました。


浴衣着た人達がたくさんいますよ。

浴衣はィィですね。


だけど、ヒトゴミは嫌ぃなので遠くで見てます。



そろそろ10分経ちます。

ナンパする度胸もなぃし。
1人は寂しぃから帰ろぉかな。



明日は何もなぃから今夜はゆっくり過ごそぉと思ぃます。



暇な人は遊びに誘ってくれてもィィですよ。





誘ってね。





誘ってくれよ。





誘えよ!!!





ゴメンなさぃ。
誘って下さぃ。。。





久しぶりに月を見た1日。
キラキラ.jpg
久しぶりに号泣してました。


お酒って恐ぃですね。



ウォッカは恐ろしぃです。



号泣してて面白かったって言われたけど、久々だったからスッキリしてィィやって感じですよ。



いとーさんにはお世話になりました。
すごぃ感謝してます。





ゥォッヵな1日。
トトロ.jpg
夏休み初日に警察にお世話になってしまいました…。

罰金5000円ですよ。





トトロな1日。