愛車ZOOMERには自分の好きなステッカーを何枚も貼っておしゃれをさせています。
色は赤で1番好きな色です。
1年生の9月5日(月)から付き合い始めたので、もうすぐ1年が経とうとしています。出かけるときはいつも一緒で恋人感覚。
喋りかけたりしてしまう程愛してしまいました。
梅雨で雨が多い時期は、濡れてしまうし、スリップするので困りますが、天気のいい日はすぐに一緒にドライブがしたくなります。
デザイン論「私が好きな、このデザイン」という課題のレポートに書きました。
マジメに書きました。
レポートが終わったので、後は明日のテスト1コだけ~。
夏な1日。
バイト前に干した洗濯物。
配達中に降った豪雨によって、身も心もうたれてしまいました。
バイトから帰ると変わり果てた姿になってました。
乙です。
熊切です。
昨日から今日にかけての話。
たっちゃんと、きょーへーと共に、來來亭に行き食事。
食後とりあえずマイホームへ。
たくろーさんが仲間に加わる。
ほんじょーさんが仲間に加わる。
大乱闘スマッシュブラザーズ。
飲み。
ゆっくりとした飲みから一変。
ほんじょーさんの手に『悪魔の飲み物スピリタス』が…。
悪魔の飲み物スピリタスは、アルコール96度。
火を近づけると燃えます。
もう1枚。
燃えてます。
小さいコップいっぱいに注ぎ、火をつけました。
それを飲まされました。
悪魔の飲み物スピリタスを飲むと、
口の回りに麻酔がかかり、
注射するときの香りがし、
喉に残留孤児が居座り、
喉の大きさが二分の一になった感じがし、
息ができなくなります。
大変ですよ。
ほんじょーさんが飲ませた結果、もう残りがかなり少ないです。
今まで被害を受けた方々、ごめんなさい。
俺が1番たくさん飲まされてるので勘弁してください。
残りを飲みたい人は自己申告してください。
バイトは若干二日酔い。
お腹が気持ち悪かったです。
俺の中に居座るスピリタスな1日。
とことん自分がバカだと思います。
試験開始時間は、10時50分でした。
9時半にはしっかり起きてました。
だけど…
試験時間を1時間間違えていました↓↓(;´д`)
てっきり3限にテストだと思ってたら、、、
2限にテストでした。。。
テスト開始時、10時50分には、朝食をとろうとご飯を作ってました。
先程、テストが終わったあつみちゃんから「何やってんの?!」と電話が。
あれほど、授業に出るの頑張ってたのに…。
90点分のテスト問題を教えてもらったのに…。
ちょっとした『うっかり』で消えてしまいました。
終わった。
バイバイ2単位。
もう今日は寝ます。
心は土砂降りな朝。
バイトでイジメを受けました。
浮気キャラに設定されました。
熊切です。
今日はうちの父親について…。
昔は痩せてて桑田けいすけに似てたらしぃです。
昔はおっきいバイクに乗ってました。
俺を乗せて転んだので、そこから乗らなくなりました。
パーマかけてます。
太ってます。
身長は160後半です。
タレ目です。
女の子によく話しかけてます。
わがままを聞いてくれます。
タバコやお酒にはめちゃくちゃ厳しいです。
「お父さんィィセンスだろ?!」って最近よく言います。
ほとんど選ぶのはチェックの柄です。
友達曰く、よくパチンコやスロットをやってるらしぃです。
よく勝ってるところを見るそぉです。
お金をポンポン使います。
キレるとテーブルの上の食べ物を全部ひっくり返します。
ミスタープロレスの称号を得たらしぃです。
得意技は、ラリアット・チョップ・パワーボム・ノーザンライトボム・WARスペシャルです。
主なタイトルは、三冠ヘビー・世界タッグ・PWFヘビー・UNヘビー・IWGPタッグ・日本J1選手権・WAR世界6人タッグです。
そうです。
天龍源一郎です。
ぃゃ、違います。
正確に言うと、天龍源一郎に似てるんです。
最初見たときビックリしました。
父親が新聞に載ってると思うぐらいです。
そんな父親です。
バイトな1日。
頑張れ、負けるな。
無責任な言葉だけど、君に送るよ。
今は自分との勝負のとき。
なるべく早く、素早く。
精一杯頑張る。
他の人には負けたくない。
どれだけ早くテストを抜けれるか。
退室可能になったら自分との勝負です。
4つのテストを受けました。
2つは出てィィと言われたらすぐに出て、
1つはあと20分ってとこで出て、
1つはギリギリまで粘ってました。
これからどれだけ記録を更新できるでしょうか。
ちなみに、大学受験のときもやってました。
40分で試験放棄してなぜ合格したのか。
レベル低かったのかな?
まぁそこには行ってないけど。
めーあーな1日。
梅雨にこのバイトしてたら確実に風邪引きますよ!!
11時過ぎ~21時まで濡れたシャツ、ズボン、靴下、靴ですごしましたよ。
夏にあれだけ寒いって思ったのは初めてです。
昼にみんなでキムチ鍋食べたのにありえんくらい寒かった。
テスト前なのに…風邪引いたらずっと家で看病してくれる人どなたかいませんか??
さみゅい1日。











