06-07-28_13-39.jpg
テスト終わったー!!


夏休みだーっ!!



みんな遊ぼーっ!!




夏な1日。

愛車ZOOMERには自分の好きなステッカーを何枚も貼っておしゃれをさせています。

色は赤で1番好きな色です。

1年生の9月5日(月)から付き合い始めたので、もうすぐ1年が経とうとしています。出かけるときはいつも一緒で恋人感覚。

喋りかけたりしてしまう程愛してしまいました。

梅雨で雨が多い時期は、濡れてしまうし、スリップするので困りますが、天気のいい日はすぐに一緒にドライブがしたくなります。




デザイン論「私が好きな、このデザイン」という課題のレポートに書きました。


マジメに書きました。




レポートが終わったので、後は明日のテスト1コだけ~。





夏な1日。

バイト前に干した洗濯物。

配達中に降った豪雨によって、身も心もうたれてしまいました。

バイトから帰ると変わり果てた姿になってました。

乙です。

                                   熊切です。




昨日から今日にかけての話。




たっちゃんと、きょーへーと共に、來來亭に行き食事。

食後とりあえずマイホームへ。


たくろーさんが仲間に加わる。


ほんじょーさんが仲間に加わる。


大乱闘スマッシュブラザーズ。


飲み。

ゆっくりとした飲みから一変。

ほんじょーさんの手に『悪魔の飲み物スピリタス』が…。


悪魔の飲み物スピリタスは、アルコール96度。

火を近づけると燃えます。


もう1枚。

燃えてます。


小さいコップいっぱいに注ぎ、火をつけました。


それを飲まされました。


悪魔の飲み物スピリタスを飲むと、

口の回りに麻酔がかかり、

注射するときの香りがし、

喉に残留孤児が居座り、

喉の大きさが二分の一になった感じがし、

息ができなくなります。


大変ですよ。


ほんじょーさんが飲ませた結果、もう残りがかなり少ないです。


今まで被害を受けた方々、ごめんなさい。


俺が1番たくさん飲まされてるので勘弁してください。


残りを飲みたい人は自己申告してください。



バイトは若干二日酔い。

お腹が気持ち悪かったです。



俺の中に居座るスピリタスな1日。


とことん自分がバカだと思います。












試験開始時間は、10時50分でした。



9時半にはしっかり起きてました。












だけど…


















試験時間を1時間間違えていました↓↓(;´д`)












てっきり3限にテストだと思ってたら、、、

2限にテストでした。。。










テスト開始時、10時50分には、朝食をとろうとご飯を作ってました。












先程、テストが終わったあつみちゃんから「何やってんの?!」と電話が。


あれほど、授業に出るの頑張ってたのに…。


90点分のテスト問題を教えてもらったのに…。



ちょっとした『うっかり』で消えてしまいました。








終わった。










バイバイ2単位。










もう今日は寝ます。









心は土砂降りな朝。

バイトでイジメを受けました。

浮気キャラに設定されました。

                                    熊切です。

今日はうちの父親について…。

昔は痩せてて桑田けいすけに似てたらしぃです。

昔はおっきいバイクに乗ってました。

俺を乗せて転んだので、そこから乗らなくなりました。

パーマかけてます。

太ってます。

身長は160後半です。

タレ目です。

女の子によく話しかけてます。

わがままを聞いてくれます。

タバコやお酒にはめちゃくちゃ厳しいです。

「お父さんィィセンスだろ?!」って最近よく言います。

ほとんど選ぶのはチェックの柄です。

友達曰く、よくパチンコやスロットをやってるらしぃです。

よく勝ってるところを見るそぉです。

お金をポンポン使います。

キレるとテーブルの上の食べ物を全部ひっくり返します。


ミスタープロレスの称号を得たらしぃです。

得意技は、ラリアット・チョップ・パワーボム・ノーザンライトボム・WARスペシャルです。

主なタイトルは、三冠ヘビー・世界タッグ・PWFヘビー・UNヘビー・IWGPタッグ・日本J1選手権・WAR世界6人タッグです。


そうです。

天龍源一郎です。




ぃゃ、違います。

正確に言うと、天龍源一郎に似てるんです。

最初見たときビックリしました。

父親が新聞に載ってると思うぐらいです。


そんな父親です。








バイトな1日。


06-07-21_22-46.jpg
最近梅酒にはまってます。

『とろける黒糖梅酒』


今夜も1人で晩酌です。





うん。










おいしーよ。



とろけそうな1日。

頑張れ、負けるな。


無責任な言葉だけど、君に送るよ。









今は自分との勝負のとき。









なるべく早く、素早く。













精一杯頑張る。













他の人には負けたくない。




























どれだけ早くテストを抜けれるか。

















退室可能になったら自分との勝負です。













4つのテストを受けました。












2つは出てィィと言われたらすぐに出て、



1つはあと20分ってとこで出て、



1つはギリギリまで粘ってました。







これからどれだけ記録を更新できるでしょうか。







ちなみに、大学受験のときもやってました。


40分で試験放棄してなぜ合格したのか。

レベル低かったのかな?

まぁそこには行ってないけど。











めーあーな1日。

人間、やればできるもんなんですね…






















早起き。











テスト期間中はテストの3時間前には起きてるのが目標でやってます。







でっかい音の目覚ましにキレそぉです。








早起きな朝。

梅雨にこのバイトしてたら確実に風邪引きますよ!!


11時過ぎ~21時まで濡れたシャツ、ズボン、靴下、靴ですごしましたよ。


夏にあれだけ寒いって思ったのは初めてです。


昼にみんなでキムチ鍋食べたのにありえんくらい寒かった。


テスト前なのに…風邪引いたらずっと家で看病してくれる人どなたかいませんか??





さみゅい1日。


みんなと会えなくて寂しぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!







はぃ、どこかの音研みたいなコトを言ってみました。













キモッ、俺。
















銀さらボーリングな1日。