『俺、あのコ好き!』
毎日一目惚れしてます。
熊切です。
人生はクイズ。
さんまさんが言ってました。
人生のクイズには答えがないらしぃんですが、男と女の間のクイズには答えがあるらしぃです。
基本的に、
女が出題者。
男が回答者。
女「この長い髪の毛なぁに?」
男「…。」
男が答える前にCM。
CM中に男は「えっと、これはね…違うんだって!!」
と、言い訳MAXらしいです。
こんな経験ありますか??
昔、金髪長髪の山口さんが家に遊びにきました。
次の日、彼女が遊びに来るので一生懸命掃除をした記憶があります。
ただそれだけです。
さて、「百倍にして返すわ!!」と言った村瀬ですが…。
結果的には二百倍以上になって返ってきました。
コンビニ店員=ネ申...
ですわ。
したがって、
このジュースは、カキ氷にかけるシロップ+炭酸な味がします。
御注意ください。
雷雨でびしょ濡れな1日。




































