『俺、あのコ好き!』

毎日一目惚れしてます。

                                      熊切です。





人生はクイズ。


さんまさんが言ってました。



人生のクイズには答えがないらしぃんですが、男と女の間のクイズには答えがあるらしぃです。


基本的に、

女が出題者。

男が回答者。


女「この長い髪の毛なぁに?」

男「…。」


男が答える前にCM。

CM中に男は「えっと、これはね…違うんだって!!」

と、言い訳MAXらしいです。


こんな経験ありますか??



昔、金髪長髪の山口さんが家に遊びにきました。

次の日、彼女が遊びに来るので一生懸命掃除をした記憶があります。


ただそれだけです。




さて、「百倍にして返すわ!!」と言った村瀬ですが…。

結果的には二百倍以上になって返ってきました。


コンビニ店員=ネ申...

                            ですわ。




したがって、

このジュースは、カキ氷にかけるシロップ+炭酸な味がします。


御注意ください。









雷雨でびしょ濡れな1日。

昨晩、寝れない俺は昔の携帯を取り出し、1人で1年前のことを思い出してました。








なんか…









泣きそうになりました。笑






1年前の夏…



ボーズにしました。


メル友と会う約束をしたにも関わらず、そのコは神戸に旅立って行きました。


ネバーランドを設立しました。


台風がきたにも関わらず集まって遊んでました。


よく髪の毛で遊んでました。


授業後、バイトしてない3人で走りまわってました。


暗くなるまで野球をしてました。


よくベランダで恋愛話をしてました。


寝ずに朝方、屋上へ行きはしゃいでました。


協力して曲を作ってました。


協力して歌詞を考えてました。


単位は18単位でした。



懐かしい写真ばかりです。




こんな大学1年生でした。


若かったね。





若返った1日。


           



   夏ですね。







最近、遊ぶのに忙しくて学校行けてません。

                                      熊切です。





ブログも今までにないサボり。


日記を楽しみにしてくれてる人、すみません。

(1人でもいてくれれば嬉しいです…。)



サボってたときの写真があるので、いっきにアップしよぉと思います。







名城大学の、


駐輪場で、


たくろーさんと、


ほんじょーさんと、


いとーさんと、


じゅんやで、


ニンテンドー64のスマブラをやりました。




その頃部室では、


あちゅみと、


すーさんと、きょーへーでセッションしてました。


桑原さんもドラムを叩いてます。


さやかちゃんは氷が大好きです。

氷を口に含むと可愛いんですよ。







この日記はフィクションです。










お知らせがあります。



うちのバンドのドラムの諸事情により、9月まで活動休止します。



あくまでも、活動休止です。


解散じゃありません。



「こんなとこで言ってもみんなに伝わらん!」ってトモキあたりに言われそぉですが…。



9月になってから、また会議をして今後を話すつもりです。


そんな感じです。





変な1日。


俺は寿司配達のバイトをしています。





バイト先は赤字らしいです。




















8月20日をもって閉店するらしいです。




















Σ(´∀`;)


















まさかの展開。








やっぱり、運の悪い男がいるからでしょうか?













俺が大殺界だからでしょうか???


















サークルの合宿が16日~20日まで。










合宿が終わったと同時にバイト先も終わりますよ。













まだ1ヶ月あるからそれまではバイトしよう。






























驚愕な1日。

今年は運が悪いらしいです。

細木さんが言ってました。

 

どぉりで…。




最近の出来事を書きます。


更新してなぃと順位がどんどん下がっちゃうわ…。




火曜日の話。


この日はバイト。


そして、運の悪さにそのうち死ぬんじゃないか?と思った日でもあります。


嫌なことがたくさんありました。


1:バイトに行く途中→前の車が急ブレーキ。

つっこみそうになりました。


2:バイトの最中→配達の帰りに子供が飛び出してくる。

子供のすばらしいフェイントに引っかかり、ひきそうになる。


3:急ブレーキのため、右手首負傷。


4:その後、配達→帰りにガス欠。

汗だくになって、重たい原付(キャノピー)をバイト先まで引いて帰る。


5:足がガクガクになっていてもまた配達→客に言う言葉を間違える。

「ありがとうございました。またお越しください。」

めちゃくちゃ恥ずかしい。


6:その帰りに、携帯を見る→何か、告白されてた。

どうしてィィか分からず、2日間放置プレー。


7:やっとのことで家に帰宅→やすとつの「おかえり~。」

ニンテンドー64のスマブラでヤスにボコボコにされる。


8:たくろーさんと本城さんが仲間に加わる→本城さんとウイニングイレブンをする。

試合に負けて、96度のウォッカをイッキ飲み。

呼吸ができなくなる&涙が出てくる&喉に残留孤児が…。


9:翌日、水曜日学校行けませんでした。



惜しい。もうちょっとで10コでした。


まぁ運の悪さが関係ないやつもありますが…。



何かやばい。












木曜日の話。


1年の、ともやとスガが遊びにきました。

あきらも途中まで遊んでました。



平川さんが仲間に加わる。


やすともぐが仲間に加わる。


本城さんが仲間に加わる。



まさかこんなに増えるとわ…。


いつもお酒が置いてあるから家が好きらしいです。



みんなで、96度のウォッカを飲みました。


平川さんだけみんなの倍。


泣いてました。



次の日、学校に行きませんでした。












起きたらバイトが始まる時間。


遅刻。


説教。






オーナーの言葉。

「やる気がない奴は辞めろ!」

「俺からしてみれば寿司握ってる奴はアホだ。」

そのた諸々。







バイトが終わってから、車の修理代について1時間以上の講義。


2人で討論してました。


久々にキレました。


「そんなに怒って話すなよ」って言われました。


だって、何回も同じこと言うんだもん。


途中で仕事場の愚痴言ってくるし。


ダメなとこばっか言ってくるし。


意味分からん。







けど…。


















修理代5万円自腹になりました~☆(*´∀`)







頑張りました。







オーナーに勝った!!









やってやった!








ポジティブに考えて、5万は安い!



最初は13万だったし…。






よかったよかった。






安心な1日。


みゃお。


あ、部室の網戸は俺が直しました!!熊切です。



今日からトップに『くまの心に残った今日の一言』ってのを書きたいと思います。


もちろんそれを発言した人も書こうかなって思ってます。


何とでも言って下さい。





今日はいろんな場所に買い物。


欲しかった物や、そうでない物も購入。


アピタに行って、バイト中のジュンヤを撮影してきました。

ビビンバ売ってます。


もし、見つけたら「ジュンヤさんですよね?くまって奴のブログで見ました!」と言ってあげて下さい。


何かサービスしてくれるそうです。

(知りませんが…。)



買い物終了。


買った物。

目覚まし時計。(朝起きれないんですよ。)

漫画2冊。(新刊が出てたんですよ。)

メモリーカード。(ゲームをやりたくて。)

タバコ。(なぜか250円で買えました。)

CDウォレット。(何となくです。)

皮のヒモ。(何かに使えるかな?って。)


諭吉さんが飛んで行ってしまいました。



最近ニンテンドー64をやりたくて仕方ありません。


そんな俺のマイブームは、夏に向けてのダイエットです。



有意義な1日。




バイトに言ったら言われました。




オーナー「この前の車をぶつけた話なんだけど。」


くま「はい。」


オ「まだ見積もりには出してないんだけど。」


く「はい?」(だったらまだいいじゃん。┐( ̄ヘ ̄)┌


オ「俺の予想だと、15万位かかるとおもうのね?」


く「はぁ…。」(マジかよ。( ̄□ ̄;)


オ「会社からは1割負担するから。」


く「えっ…?!」(入るとき、事故の負担は5割って言ってたじゃん?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


オ「まぁ、熊切君の自己責任だし、熊切君の気持ちが安定してなかったと思うんだよね。」


く「はい…。」(お前にそんなこと言われたくねぇよ。( ̄へ  ̄ 凸


オ「何か悩みとかあったでしょ?!ボーっとしてたとか?!」


く「まぁ…。」(うるせぇよ。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


オ「前にも、事故したコがいてね、俺がやめてくれって言ってクビにしたんだけど…。」


く「はぁ…?」(やめろってこと?やめればいいってこと?!?(・_・ 三・_・)?


オ「来週あたりに見積もりに出して、いくらかかるかまたその話するから。」


く「はい…。」(俺、可哀想…。(´_`。)


オ「それじゃこの話は終わり!帰っていいよ!」


く「はい。お疲れさまで~す。」(終わった↓↓ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




15万で9割負担って…13万5千じゃん。。。


何で半分じゃないんでしょうか???


お金貯めるためにバイトしてんのに。



稼いだお金-修理代=マイナス



助けて下さい。




誰か募金を…。




暗い1日。

あのコとの出会いは中学2年生。


親の監視下にあるにもかかわらず、少しずつ抜け出し、毎晩俺のとこに来てくれた。


好奇心で付き合い始めたので、最初は冷たかった。


何度もそのコとの縁を切ろうとした。


だけど、そのコと一緒にいる俺がかっこよく思えて…。




高校に入り、似たような経験のカップルに出会う。


よく学校帰りに、友人とそのコの顔が見たくて公園に行きました。


隠れてキスをしたり、心地よい香り、癒しを与えてくれた。




大学に入り、お互い自由になりました。


毎日キスをし、心地よい香り、癒しを与えてくれました。


友人はほとんど浮気せずにそのコを愛していました。


浮気性の俺はたまに違うコに癒しを求めていました。


そして、またそのコのとこに戻ると、そのコは優しく俺を迎えてくれました。


長い間一緒にいます。




朝、おはようのキス。


路上でも人目を気にせずキス。


夜、お酒を飲むのに付き合ってくれます。


ベットに入り、オヤスミのキス。




そのコがいないとストレスが溜まってしまいます。




しかし、今日そのコは少し遠いところへ行ってしまいました。


そのコはお金を持ってる人が好きになってしまいました。


ちょっと前からわかっていたけれど…。


すごく悲しい、悔しいけど、俺の力じゃどうすることもできません。


遠距離は苦手なので、違うコに癒しを求めてしまうかもしれません。



もう新しい恋人を探すしかないのでしょうか?


お金をそんなに持っていない俺と付き合ってくれるコを。




Marlboro よ、なぜ君は320円になってしまうんだい?


今までは300円で買えたのに…。


手が出しづらくなってしまいました。




300円で買える、俺にあったコはいないのだろうか?




増税な1日。


これは後輩です。

ミニサイズのスケボーを持ってたのでパシャリ。










夜は、伊藤さんとラーメンを食べに行きました。


テレビで1位に輝いた『得道』というところへ。



博多ラーメンなのに、デラ黒麺というものがあり、食べてみる…。


今夜はニンニク臭い夜になりそぉです。




流れで麻雀をすることに。


本城さん、ユーイチローさん、平川さんをGET。




伊藤さん。

なかなかやりますね。

またやりましょう。



ユーイチローさん。

手つきがすごい慣れてます。

また負かします。



平川さん。

もう少し上達するのを楽しみにしてます。



本城さん。

ゲームしてます。





麻雀+タバコ=大学生って感じですね。




大学生な1日。


久々に朝スッキリ起きれて、遅刻せずに学校へ行きました。
















じゅんやに教えてもらった朝起きる方法を使ってます。





3・2・1・ガバッ!!!


                                 って感じです。





朝弱い人は活用してみてください。


ィィですよ。














あつみとスガと長々と話しました。


あいつはィィ奴だ。
















バイトに遅刻し、、、。




バイトが終わり、、、。







お酒大量入荷。





作ってみました。

カクテルっぽぃモノです。

キレイでしょ?!!!




飲みたかったら、来てください。




結構強いですよ。






ライダーな1日。