待ちに待ったMi2rAのライブに行ってきました。
まぁ、前日に誘われたんですが…。
左から、なちゅき・さやか・神の子。
仲良さそうに見えますが、言葉の暴力を右のアホ面なコにあびせてます。。。
面白かったよ。
いろんな意味で。
良かったと言えるのは、フリードリンクだったってことでしょうか?
そんな感じです。
帰りに、あきらとじゅんやとラーメンを食べて帰宅です。
詳細はあきらのブログで(笑)
ちょっと大きいサイズです。
ミニラな1日。
待ちに待ったMi2rAのライブに行ってきました。
まぁ、前日に誘われたんですが…。
左から、なちゅき・さやか・神の子。
仲良さそうに見えますが、言葉の暴力を右のアホ面なコにあびせてます。。。
面白かったよ。
いろんな意味で。
良かったと言えるのは、フリードリンクだったってことでしょうか?
そんな感じです。
帰りに、あきらとじゅんやとラーメンを食べて帰宅です。
詳細はあきらのブログで(笑)
ちょっと大きいサイズです。
ミニラな1日。
火曜日はなぜか起きれません。
部会に3週間顔を出してません。
ついに俺もレアキャラか???
何もないのに学校に行った。
バイトまで時間を潰す。
バイト。
久々に景色のコーナーです。
地球が丸いのがわかりそうです。
続いて大人気、盗撮コーナーです。
見て下さい。
ヘルメットをかぶって寿司を握ってます。
面白いですね。
大好きな桑原さんです。
メールしてます。
本人に見られたらまた叩かれる気がします。
本日は終わりです。
バイトだけな1日。
麻雀のせいで、2限行けませんでした。
あちゅみに怒られます。
4限だけ出て、部室へ。
漫画。
サッカー。
ドロドロトーク。
驚愕です。
真実が知りたい。
あきら、ひらけん、すーさん、よっちゃんで大阪王将へ。
1ヶ月後に、すーさん、こーへー、やすの誕生日会開催決定!!
3人とも誕生日が近いからね。
今度こそ死人が出るんじゃないでしょうか??
楽しみです。
驚愕な1日。
夜中に麻雀をやりました。
こーじさん、384さん、じゅんやとゆぅ面子。
写メ撮り忘れた。
麻雀仲間募集してます。
場所:基本、俺の家。
要望があれば伺います。
資格:麻雀の基本ルール。
夜に強い。
タバコの煙が大丈夫。
車、原付OK。
近くにリニモの駅があります。
朝、起きれなくても責任は負いません。
麻雀が終わって『イワタコージの絶対にすべらない話』開催。
俺はこの時間が憂鬱で仕方ありません。
面白くないですから。
つるつるな夜。
5人で歩きながら話してたとき、、、
テレビの少年犯罪の話になり…
『この中で1番犯罪しそぉなのはくまだよ?!』
と言われました。
否定したかったけど、
何かそぉやって言うのが分かる気がしてしまいました。
否定できなかったんです。
ジトジトな1日。
サンダースに友達がいてライブをするそぉです。
誘われたので、朝8時45分に起きて学校へ。
彼は一生懸命やってました。
食堂で食事をして、部室へ。
何となくな1枚。
じゅんや、すーさん、きょうへーと共にあきらの車に乗って栄まで。
もちのきのライブに行ってきました。
天気がィィね。
気持ちィィね。
暑いな…。
最後に名城の皆さんと写真を撮りました。
かなり目立ってました。
何て思われたんだろ?
帰宅…。
その前に、ひでちゃんがバイトしてるとこへ。
長い時間居座って、ひでちゃんがいない間に帰宅。
写真撮り忘れた……。
長い1日。
The Priceless
インチKING
SLUGGER
マイカー共済
スーパーサンダース
ライブ行ってきました。
スーパーサンダース好きです。
よかった。
暑かった。
楽しかった。
名古屋に来るのがこれで最後で解散しちゃうのが悲しいな。
思い出に残る1日。
雨が降る。
バイトがある。
濡れてバイト先に行く。
配達があまりない。
車で配達。
最悪な出来事。
滑ってブレーキとアクセルをミスる。
ド━(゚Д゚)━ン !!!
グシャ…
ヤバ…。
車グシャってなった。
オワッタ…。
お金が飛んでく。
最悪だわ~。
テンション下がることばっかですわ。
憂鬱な1日。