待ちに待ったMi2rAのライブに行ってきました。


                            まぁ、前日に誘われたんですが…。



左から、なちゅきさやか神の子

仲良さそうに見えますが、言葉の暴力を右のアホ面なコにあびせてます。。。




面白かったよ。



いろんな意味で。






良かったと言えるのは、フリードリンクだったってことでしょうか?




そんな感じです。




帰りに、あきらとじゅんやとラーメンを食べて帰宅です。





詳細はあきらのブログで(笑)




ちょっと大きいサイズです。




ミニラな1日。


火曜日はなぜか起きれません。




部会に3週間顔を出してません。




ついに俺もレアキャラか???




何もないのに学校に行った。




バイトまで時間を潰す。




バイト。


久々に景色のコーナーです。


地球が丸いのがわかりそうです。







続いて大人気、盗撮コーナーです。


見て下さい。

ヘルメットをかぶって寿司を握ってます。

面白いですね。



大好きな桑原さんです。

メールしてます。

本人に見られたらまた叩かれる気がします。





本日は終わりです。




バイトだけな1日。


麻雀のせいで、2限行けませんでした。




あちゅみに怒られます。







4限だけ出て、部室へ。



漫画。

サッカー。

ドロドロトーク。



驚愕です。





真実が知りたい。






あきら、ひらけん、すーさん、よっちゃんで大阪王将へ。





1ヶ月後に、すーさん、こーへー、やすの誕生日会開催決定!!


3人とも誕生日が近いからね。




今度こそ死人が出るんじゃないでしょうか??


楽しみです。







驚愕な1日。

夜中に麻雀をやりました。



こーじさん、384さん、じゅんやとゆぅ面子。






写メ撮り忘れた。






麻雀仲間募集してます。


場所:基本、俺の家。

    要望があれば伺います。

資格:麻雀の基本ルール。

    夜に強い。

    タバコの煙が大丈夫。


車、原付OK。

近くにリニモの駅があります。

朝、起きれなくても責任は負いません。









麻雀が終わって『イワタコージの絶対にすべらない話』開催。




俺はこの時間が憂鬱で仕方ありません。






面白くないですから。








つるつるな夜。

5人で歩きながら話してたとき、、、

 

 

テレビの少年犯罪の話になり…

 

 


 

 

 

『この中で1番犯罪しそぉなのはくまだよ?!』

 

 

 

 

と言われました。





否定したかったけど、

 

 

 

何かそぉやって言うのが分かる気がしてしまいました。





 

否定できなかったんです。




ジトジトな1日。

 

06-06-25_16-29.jpg

もちのきが中止になってしまったんで、あきら、潤也、す~さん、恭平と友にブラブラ。


最近、みんなの後ろ姿が大好きです。

 

 


大須です。


人が多くてムカつきます。


ジトジトな午後。

サンダースに友達がいてライブをするそぉです。

 

 

誘われたので、朝8時45分に起きて学校へ。 

 

 

彼は一生懸命やってました。

 

 

 

 

食堂で食事をして、部室へ。

 

何となくな1枚。

 

 

 

 

 

 

じゅんや、すーさん、きょうへーと共にあきらの車に乗って栄まで。

 

 

もちのきのライブに行ってきました。

 

天気がィィね。

気持ちィィね。

暑いな…。

 

 

 

最後に名城の皆さんと写真を撮りました。

 

かなり目立ってました。

 

 

何て思われたんだろ?

 

 

 

帰宅…。

 

 

 

その前に、ひでちゃんがバイトしてるとこへ。

 

長い時間居座って、ひでちゃんがいない間に帰宅。

  

 

写真撮り忘れた……。

 

 

 

 

長い1日。


自分の中で何かが変わった気がした。

 

 

 

 

あなたに言いたいコトはたくさんあるけれど…。

 

 

 

 

2人で話してて、恥ずかしかったからここで。

 

 

 

 

 

 

 

ただ一言、

 

 

 

 

  ありがとう。

 

 

 

 

 

 

そう伝えたい。

The Priceless

インチKING

SLUGGER

マイカー共済

スーパーサンダース


ライブ行ってきました。

 

スーパーサンダース好きです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった。

暑かった。

楽しかった。

 

名古屋に来るのがこれで最後で解散しちゃうのが悲しいな。

 

 

 

 

 

思い出に残る1日。


               雨が降る。

 

 

 

               バイトがある。

 

 

 

               濡れてバイト先に行く。

 

 

 

               配達があまりない。

 

 

 

               車で配達。

 

 

 

               最悪な出来事。

 

 

 

               滑ってブレーキとアクセルをミスる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン !!!

 

                                  グシャ…

 

 

 

 

  

 

 


                ヤバ…。

 

 

 

 

                車グシャってなった。

  

 

 

 

                オワッタ…。

 

 

 

 

                お金が飛んでく。

 

 

 

 

 

                最悪だわ~。

 

 

 

 

                テンション下がることばっかですわ。

 

 

 

 

                憂鬱な1日。