U-20のライブに行ってきました。

 

 

 

チャムも見てきました。

 

 

 

 

その後ご飯を食べる。 

 

『自家製クリームコーヒーゼリー』が面白いんです。

 

 

 

 

海に行きました。

 

あきら運転する車に、コージさん、本城さん、じゅんやが乗る。

たくろーさん運転する車に、せーじさん、俺が乗る。

 

 

途中、トトロを見つけました。

でっかいトトロを見つけました。 

 

 

 

海は楽しかった。

 

 

海に足だけ入って、すぐ後悔してたし…。

 

花火撃たれたり、逃げたり、撃ったり…。

 

せーじさん襲ったり、いじったり。

 

 

ィィ夜でした。

 

 

気分も少し晴れました。

 

 

 

帰り、トトロを見つけました。

でっかいトトロを見つけました。

 

 

 

さつきとメイちゃんな1日。


起きたら3時間目が始まるとこでした。

 

 

 

行きませんでした。

 

 

 

2週行ってません。

 

 

 

部会も出席してません。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

そのままバイトに行って終わりです。

 

 

 

ダメな1日。


部室にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

本城さん、伊藤さん、1年生集団といろんなエロトークをして帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

夜は、本城さんと伊藤さんと芋焼酎を飲みました。 

 

 

写真はありません。

 

 

 

イモな1日。

1年生と麻雀をしました。

 

 

スガ&ひさやすwithやすです。

 

 

 

ねむ~い夜。


 


朝帰りしたので、学校に行けず寝てました。

 

ヴィレバンに行き、338円の高いコーラを買ってみました。

ハズレでした。 

俺は好きじゃありません。

 

 

 

夜はたっちゃん企画。

 

いろいろあって、ボーリングに行きました。

 

こんどーさん。(きょくちょー)

たっちゃん。(ヒラカワ)

さっこ。(さいとーさん)

俺。(くま)

 

VS

 

コージさん。(こーじ)

たくろーさん。(タクロー)

山口さん。(うんこ)

はるか。(らくだ) 

 

 

カッコ内は登録名です。


きょくちょー。

  

さいとーさん。

  

こーじさん。

  

こーじさん2人目。

 

 

敵は強かった。

 

ハンデもらって頑張ってました。

 

 

最後はやっとハンデなしで勝てた。

 

 

 

気づいたら3時半。

 

 

はるかを家まで送って。

下にいる変な奴がはるかです。

 

 

気づいたら寝てて…。(すみません) 

 

 

6時頃だったかな?

家に着きました。

 

 

また学校に行けないことでしょう。

 

 

連続朝帰りな1日。



1年、365日のうち1日はあなたが生まれた日。

 

おめでとうございます。

 

 

今日はてっちゃんと、はるかの誕生日。

 

 

てっちゃんの生誕祭をしました。

 

 

練習中の部室に飛び込んで、クラッカーをパンッ。

 

 

プレゼントを渡したら喜んでもらえました。

プレゼント沢山です。 

 

その横でシリアルナンバーが練習してます。

くぼちゃんィィね。 

 

 

大勢で食事に行きました。

 

焼肉です。

 

大勢です。

 

じゅんや&あきら。

 

巨人&店長。

 

てっちゃん&あゆみちゃん。

仲良くね。

 

  

 

 

二次会はてっちゃん家へ。

 

うぅ…吐きそう。

 

ファミコンで対戦。

もぉ外が明るいんです。

 

 

 

長かった。

 

 

 

朝帰りして、コージさんと就寝。

 

 

ィィ感じの1日。


恋する自信が持てないという人がいます。

 

 

しかし、自分で出会いを潰してしまうのは残念なことです。

 

 

 

恋するのに理屈なんていりません…。

 

恋するのに準備なんていりません…。

 

恋するのに資格なんていりません…。

 

 

 

恋はいつも突然やってきます。

 

 

心の想うがままに…。

 

素直にまっすぐに…。

 

勇気を持って受け止めて下さい。

 

 

一歩踏み出してみましょう。

 

そうすれば、誰にだって恋はできます。

 

 

恋は教わるものではありません。

 

心のままに動けばィィのです。

 

 

恋がしたい。

恋がしたい。

恋がしたい。

 

 

突然やって来るのを待ってみます。

 

 

恋多き男です。

 

 

俺、あのコ好き!って言うことがよくあります。

 

でも知らない人です。

 

 

そのコとどこかで出会っていれば、何が起きていたのでしょうか?

 

 

 

 

妄想は膨らむばかりです。

 

 

 

ィィことないかなぁ???

 

妄想な1日。

 

 

 

 

人が恋する中で一番恐れるものは、恋する相手を失うことでしょう。

 

 

けれど、それを恐れて、自分の気持ちを伝えられないのは、残念なことだと思います。

 

 

確かに、伝えることは難しいことです。

 

 

                      伝えることで失ってしまうこともあります。

 

 

 

しかし、大事なことに気づいてください…。

 

あなたに気づいてほしい。

 

 

 

この広い地球の中で、その人を好きになったという奇跡に気づいてください。

 

 

 

たとえ、失うことになっても、それは素晴らしいことなんです。

 

恐れずに伝える勇気を持ってください。

 

 

人を好きになることは素晴らしいことです。

その気持ちを素直に伝えてください。

 

 

 

 

伝える勇気を持ったあなたは、誰よりも輝いています。

  

 


 

            カッコイイですよ。

 

 

 

 

 

実際、俺は伝える相手すらいません。

伝える相手がいるあなたが羨ましいです。

 

恋する相手がほしい。

しかし、募集したところで恋する相手は見つかりません。

 

恋する相手がいるあなた。

そのドキドキした心をいつまでも忘れないでいてください。

 

 

 

今日、昼食にラーメンを食べに行きました。

 

 

その後、ある場所へ行きました。

 

 

そこで、恋する相手を作ろうと、可愛い女の子を誘拐してきました。

 

 

 

 

名前はアヤちゃんです。 

 

 

 

 

誘拐愉快な1日。

どんな恋も、いつかは色あせていくでしょう。

 

どんな鮮やかな色でも、それが「ふつう」になってしまうでしょう。

 

 

 

 

でも、それは少し変わっただけなんです。

 

 

 

 

 

鮮やかな色ではないけれど…。

 

夢のような色ではないけれど…。

 

ドキドキするような色ではないけれど…。

 

 

 

 

 

 

そのふつうの色を保つことは難しいことです。

 

 

 

 

それを見つめ直すことも難しいことです。

 

 

 

 

 

 

でも、きっとその色は、よく見ればまだ輝いています。

 

ただそれに気がつかないだけなんです。

 

その美しく大切な輝きに…。

 

 

 

 

 

「平凡」

 

 

 

いとも簡単そうなこんな言葉であることが、実は1番難しいことなのかもしれません。

 

 

 

 

 

毎日ゆったりと過ごしたいね。

 

 

夏の夜は浴衣でも着て、扇子やうちわを持って、花火でもしたいです。

 

そんな俺。

見た目ヤンキーですね。。。

 

 

浴衣な1日。


お疲れ様です。

 

 

最初から行きましたよ。

若干の遅刻で。

 

 

Bumpkin Pieの写メ。

 

寺町さん。 

Bumpkinタイムの始まりだ~。

 

384さん。 

 

あゆさん。

 

みんな顔が消えちゃってるな。

 

 

Pingreの写メ。

 

てっちゃん。

写メがかっこいい。

 

ゆーいちろーさん。

のっぺらぼうになってます。

 

たっちゃん。

さぁ~、今からダンスの時間だよ!!

 

水野さん。

俺のスケボー壊したの誰だぁ?!!

 

結構好評でしたね。

 

 

フリーザ。 

大人気でしたね。 

 

 

ん~、ちょめっ!!

あみこちゃんが日記たまに見てくれてるって言ってたから。笑 

 

 

ステップアップ。

人が多すぎて見づらいです。

 

 

 

いろんなバンドではしゃいで楽しかったです。

 

 

1年生も結構来てたし、ィィスタートですね。

 

 

 

はしゃぎすぎて疲れた1日。