U-20のライブに行ってきました。
チャムも見てきました。
その後ご飯を食べる。
『自家製クリームコーヒーゼリー』が面白いんです。
海に行きました。
あきら運転する車に、コージさん、本城さん、じゅんやが乗る。
たくろーさん運転する車に、せーじさん、俺が乗る。
途中、トトロを見つけました。
でっかいトトロを見つけました。
海は楽しかった。
海に足だけ入って、すぐ後悔してたし…。
花火撃たれたり、逃げたり、撃ったり…。
せーじさん襲ったり、いじったり。
ィィ夜でした。
気分も少し晴れました。
帰り、トトロを見つけました。
でっかいトトロを見つけました。
さつきとメイちゃんな1日。




































