6月9日、、、ロックの日。
そして、妹の誕生日。
『名古屋大虐殺2006』というライブに行ってきました。
何と言うか…
濃かったです。
とりあえず、盗撮した写メをご覧下さい。
みんなで手をグルグルしてます。
フラフープしてます。
みんなで手を上げてます。
レースクイーンが踊ってました。
なんてったってずっとブリーフ姿でしたから。
これは、『名古屋大虐殺2006』に出演された1つのバンドの画像です。
すごかった。
『人間の顔は、泣き顔よりも笑顔が似合う』ってことですよ。
帰りに、てっちゃん夫妻をミュージックファームに捨てて、みんなでご飯に行きました。
盗撮が好きなんです。
でも、たっちゃんには気づかれました。
ろっくな1日。


























