5月30日~31日。
バイトが終わってから、ドラムマニアこーへーの働いてるローソンへ。
夜勤は暇だと言っていたので遊びに行きました。
あいつはなかなか悪い奴だと知った夜。
写真撮るからって言ったら、迷いなくこのかっこうをしました。
面白い奴だ。
暇潰しの夜。
5月30日~31日。
バイトが終わってから、ドラムマニアこーへーの働いてるローソンへ。
夜勤は暇だと言っていたので遊びに行きました。
あいつはなかなか悪い奴だと知った夜。
写真撮るからって言ったら、迷いなくこのかっこうをしました。
面白い奴だ。
暇潰しの夜。
朝、モーニングコールをしてもらいしっかり起きる。
ちゃんと授業に出る。
部会。
授業の課題をやってから、授業が終わる30分前に出席。
あきらを盗撮。
カシャって音を聞いたあきらに「何やってんの??」と言われる。
あきらを見た感じ、授業じゃなくて手元に集中してる気が…。
携帯ゲームかメールでもしてたんでしょぉか??
俺にはわかりません。
そして、、、、、
今日こそはバイト。
昨日ミスしたときにちゃんと確認したから大丈夫。
久々に天気がィィときにバイトでした。
終わる直前になってから電話が鳴り始めたせいで、終わるのが遅くなった。
10時終了。
気になってたお店に行ってみる。
内装がなんか見たことあるって思ってたらヴィレバンでした。
でも、ヴィレッジバンガード パパって書いてあった。
何か違うのでしょうか?
すぐに店を出て帰宅。
昨日、社員割引で買ったバラチラシを食べる。
バラチラシだけどバラチラシじゃなかった。
かなりお豪華。
しかもご飯の下にたっぷりとイクラが入っていて天国でした。
桑原さん、はまちゃんありがとう。
また戦争したいです。
気持ちィィ!!な1日。
前日の余韻を残し、たくろーさんと384さんと共に起床する。
コージさん、せーじさん、たっちゃん、ちかこさんは朝方帰ったのでいない。
眠い目をこすりながら、ミックスカラーの野外ライブと愛知大学の自主コンがあるので準備する。
384さんとは別れ、たくろーさんと共に原付で栄まで行く。
ビミョーな天気の中、ミックスカラーのライブが始まる。
風邪を引いたボーカルのあやのさんの喉には不思議なエフェクターがかかってました。
髪を切った桑原さんです。
盗撮しようとしたら急に振り向いてこんな感じです。
軽く昼ごはんを食べて、愛大の自主コンへ。
入り口にたまる沢山の人たち。
ソラニン1・2を楽屋で読んでライブに向かった3人はとってもテンションが高かった。
見入ってたら写真撮り忘れました。
自主コンが終わり、外に出ていろんな人とおしゃべり。
名桜の1年生のくまちゃんをこっそり見たり。
Mi2rAのライブはよかったって話をしたり。
ハットをかぶった誰かには、マジウザイって何回言われたか忘れたし。
傘をもった誰かはビリヤードしてるし。
誰かはつのだ☆ちひろだし。
誰かは帽子ねじれてるし。
その後、残った4人でビリヤード。
たくろーさん。
2日連続です。
やす。
妙なうまさが…。
ねーさん。
セクシーショット。
たくろーさん&俺 vs やす&ねーさん
1ゲーム目:ビリヤード代………勝利。
2ゲーム目:ドリンク代…………勝利。
3ゲーム目:パン代……………勝利。
4ゲーム目:アイス代…………敗退。
アイスの替わりに、パンとドリンクをチャラにした。
ビリヤードが終わって話していると、あきら、じゅんや、すーさん登場。
パンチングゲームしたり。
キックゲームしたり。
遊びました。
3人はボーリングをすると言うので、最初の4人は解散しました。
遊びまくりの1日。
ビリヤードをやりました。
メンバーは、
たくろーさん。
384さん。
3人でやり、最初は384さんがビリ。
次は俺がビリ。
384さんはビリヤード代、俺はジュース代を出しました。
時間があったので、マリオカートのゲームを4人でやりました。
ボーリングをしました。
メンバーは、
たくろーさん。
384さん。
コージさん。
たくろーさん&384さん vs コージさん&俺
3ゲームの合計で、負けた2人はゲーム代を払う。
結果、俺とコージさんはタダでボーリングを楽しむことができました。
その後、ちかこさんが加わりうちで麻雀。
途中で、たっちゃんとせーじさんが乱入。
お酒が入ったたくろーさんは就寝。
コージさんに麻雀で勝ったことがありません。
この日は、翌朝の7時半頃に寝ました。
悔しい深夜。
出演者:寺町さん→お父さん。
ユーイチローさん→お母さん。
アユさん→お姉ちゃん。
じゅんや→お兄ちゃん。
俺→次男。
すーさん→三男。
たくろーさん→おじさん。
部室に行きました。
早速、おじさんがお姉ちゃんをいじめてました。
とっても痛がってます。
振り返ってみると…。
何やら練習しそうな雰囲気。
何かが始まりそぉです。
たっちゃんがともよさんのベースを弾いてる。
始まりました。
あちゅみん&まこっちゃんギター、ともよさんベース、もぐドラム、ぐっちゃんボーカル。
後ろでは…。
レッスンしてるんですかね?
様々な邪魔が終わり…
やっと本格的な練習風景です。
みんなでボールを持って外にでました。
バレーしたり、いじめたり、ドッジボールしたり、いじめたり。
いつも標的はぐっちゃんでした。
お兄ちゃんがリフティングをしてます。
実はヘタなんです。
弟もやりたそぉです。
ココからは連写です。
兄のカッコイイ姿をご覧下さい。
次は弟です。
疲れたから終了。
お腹空いたね~って話をして…。
お母さんの家に転がり込みました。
みんなでじゃれあってます。
お父さんは重たいよ~。
おっ、持ち上がった。
みんなでダイブ。
これが家のお母さんです。
お腹にはもう一人子供が…。
ご飯食べさしてもらったし、おいしかったし、楽しかった。
花火をやるトキにおじさんを呼ぶと言っていたのに、お腹いっぱいでやる気をなくしてしまいました…。
何か楽しい1日。