5月30日~31日。

 

バイトが終わってから、ドラムマニアこーへーの働いてるローソンへ。

 

夜勤は暇だと言っていたので遊びに行きました。

 

あいつはなかなか悪い奴だと知った夜。

 

 

写真撮るからって言ったら、迷いなくこのかっこうをしました。

 

面白い奴だ。

 

 

暇潰しの夜。

朝、モーニングコールをしてもらいしっかり起きる。

 

ちゃんと授業に出る。

 

部会。

 

授業の課題をやってから、授業が終わる30分前に出席。

 

あきらを盗撮。

 

カシャって音を聞いたあきらに「何やってんの??」と言われる。

 

あきらを見た感じ、授業じゃなくて手元に集中してる気が…。

 

携帯ゲームかメールでもしてたんでしょぉか??

 

俺にはわかりません。

 

 

そして、、、、、

 

 

今日こそはバイト。

 

昨日ミスしたときにちゃんと確認したから大丈夫。

 

久々に天気がィィときにバイトでした。

 

 

終わる直前になってから電話が鳴り始めたせいで、終わるのが遅くなった。

 

 

10時終了。

 

 

気になってたお店に行ってみる。

 

 

内装がなんか見たことあるって思ってたらヴィレバンでした。

 

でも、ヴィレッジバンガード パパって書いてあった。

 

何か違うのでしょうか?

 

すぐに店を出て帰宅。

 

 

昨日、社員割引で買ったバラチラシを食べる。

 

バラチラシだけどバラチラシじゃなかった。

 

 

かなりお豪華。

 

しかもご飯の下にたっぷりとイクラが入っていて天国でした。

 

桑原さん、はまちゃんありがとう。

 

また戦争したいです。

 

 

気持ちィィ!!な1日。


06-05-29_18-06.jpg
バイトだったので、元気良くあいさつして入ったら桑原さんにキョトンとした顔をされた。

シフトを見てみると俺の名前がねぇ…。

やられた。

バイトじゃなかった。

今は暇だからたくろーさんの隣で配達に着いてってます。


まぁさぁかぁ。な1日。

ビミョーな天気のため、自主コンに向かうことができなかった。

 

1日家の中にこもってた。

 

 

ぐだーな1日。


前日の余韻を残し、たくろーさんと384さんと共に起床する。

 

コージさん、せーじさん、たっちゃん、ちかこさんは朝方帰ったのでいない。

 

眠い目をこすりながら、ミックスカラーの野外ライブと愛知大学の自主コンがあるので準備する。

 

 

384さんとは別れ、たくろーさんと共に原付で栄まで行く。

 

 

 

ビミョーな天気の中、ミックスカラーのライブが始まる。

 

 

風邪を引いたボーカルのあやのさんの喉には不思議なエフェクターがかかってました。

 

 

 

髪を切った桑原さんです。

盗撮しようとしたら急に振り向いてこんな感じです。

 

 

 

軽く昼ごはんを食べて、愛大の自主コンへ。

 

入り口にたまる沢山の人たち。

 

 

ソラニン1・2を楽屋で読んでライブに向かった3人はとってもテンションが高かった。

 

見入ってたら写真撮り忘れました。

 

 

自主コンが終わり、外に出ていろんな人とおしゃべり。

 

名桜の1年生のくまちゃんをこっそり見たり。

Mi2rAのライブはよかったって話をしたり。

ハットをかぶった誰かには、マジウザイって何回言われたか忘れたし。

傘をもった誰かはビリヤードしてるし。

誰かはつのだ☆ちひろだし。

誰かは帽子ねじれてるし。

 

 

その後、残った4人でビリヤード。

 

たくろーさん。

2日連続です。

 

やす。

妙なうまさが…。

 

ねーさん。

セクシーショット。

 

 

たくろーさん&俺 vs やす&ねーさん

 

1ゲーム目:ビリヤード代………勝利。

2ゲーム目:ドリンク代…………勝利。

3ゲーム目:パン代……………勝利。

4ゲーム目:アイス代…………敗退。

 

アイスの替わりに、パンとドリンクをチャラにした。

 

 

ビリヤードが終わって話していると、あきら、じゅんや、すーさん登場。

 

 

パンチングゲームしたり。

 

キックゲームしたり。

 

 

 

遊びました。

 

 

3人はボーリングをすると言うので、最初の4人は解散しました。

 

 

遊びまくりの1日。


ビリヤードをやりました。

 

 

メンバーは、

 

 

たくろーさん。 

 

 

384さん。

 

 

3人でやり、最初は384さんがビリ。

 

次は俺がビリ。

 

384さんはビリヤード代、俺はジュース代を出しました。

 

 

 

時間があったので、マリオカートのゲームを4人でやりました。

 

 

 

ボーリングをしました。

 

 

メンバーは、

 

 

たくろーさん。

 

 

384さん。

 

 

コージさん。

 

 

たくろーさん&384さん vs コージさん&俺

 

3ゲームの合計で、負けた2人はゲーム代を払う。

 

 

結果、俺とコージさんはタダでボーリングを楽しむことができました。

 

 

 

その後、ちかこさんが加わりうちで麻雀。

 

途中で、たっちゃんとせーじさんが乱入。

 

お酒が入ったたくろーさんは就寝。

  

 

 

コージさんに麻雀で勝ったことがありません。

 

 

この日は、翌朝の7時半頃に寝ました。

 

 

悔しい深夜。


06-05-26_20-57.jpg
今日だけ特別にって、まかない作ってもらっちゃった♪
 
マジ嬉しぃ☆★☆★

出演者:寺町さん→お父さん。

     ユーイチローさん→お母さん。

     アユさん→お姉ちゃん。

     じゅんや→お兄ちゃん。

     俺→次男。

     すーさん→三男。

     たくろーさん→おじさん。

 

 

部室に行きました。

 

早速、おじさんがお姉ちゃんをいじめてました。

とっても痛がってます。

 

 

振り返ってみると…。

何やら練習しそうな雰囲気。

 

何かが始まりそぉです。 

たっちゃんがともよさんのベースを弾いてる。

 

始まりました。 

あちゅみん&まこっちゃんギター、ともよさんベース、もぐドラム、ぐっちゃんボーカル。

 

後ろでは…。 

レッスンしてるんですかね?

 

様々な邪魔が終わり… 

やっと本格的な練習風景です。

 

 

 

みんなでボールを持って外にでました。

 

 

バレーしたり、いじめたり、ドッジボールしたり、いじめたり。

 

いつも標的はぐっちゃんでした。

 

 

お兄ちゃんがリフティングをしてます。

実はヘタなんです。

 

弟もやりたそぉです。

 

 

ココからは連写です。

 

兄のカッコイイ姿をご覧下さい。

 

  

 

 

 

次は弟です。

 

 

 

 

 

疲れたから終了。

 

お腹空いたね~って話をして…。

 

 

お母さんの家に転がり込みました。

 

 

みんなでじゃれあってます。 

 

お父さんは重たいよ~。 

 

おっ、持ち上がった。 

 

みんなでダイブ。 

 

 

これが家のお母さんです。 

お腹にはもう一人子供が…。

 

 

ご飯食べさしてもらったし、おいしかったし、楽しかった。

 

 

花火をやるトキにおじさんを呼ぶと言っていたのに、お腹いっぱいでやる気をなくしてしまいました…。

 

 

何か楽しい1日。


★あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

先輩の家から酔って持ち出したエロ本…笑

★あなたの本棚にある自慢できる本は?

浅野いにおが描く「素晴らしい世界」・「ソラニン1・2」・「ひかりのまち」
影響されて買って読み始めたら止まりません。

★あなたの本棚にある、手放したいのにいつまでもある本は?

先輩の家から酔って持ち出したエロ本…

★あなたの本棚にある、あなたがひんぱんに読み返す本は?

「素晴らしい世界」・「ソラニン1・2」・「ひかりのまち」

★本棚の中を見てみたい5人にバトンを渡してください

特にいません。

盗撮してみました。

よく撮れたな俺。

 

 

 

欲求落書き。

扇風機がほしくて、髪を切りたいんです。 

 

 

この授業は、先生の趣味の独壇場です。

 

楽しくないです。

 

 

眠~い授業。