天気がィィ。

 

何で俺がバイトなぃ日は天気がィィのでしょうか?

 

友達は、俺がバイトしてるのは珍しぃから雨が降る。と言ってます。

 

俺は雨人間なのでしょうか?

 

いたってフツーの人間なハズなのに…。 

 

 

 

今日は珍しく朝早く起きれたから気分良く学校へ。

 

1、3、4限受けてきました。

 

 

4限でのできごと。

 

毎回あちゅみんと最前列で授業を受けてます。

 

『デザイン論』って授業なのに、中国の言葉について習いました。

 

「花眼」

「手机」

「机場」

「電脳」

「手紙」

 

この4つは中国で何という意味でしょうって。

 

最前列だからほとんど指名される。

 

「花眼」→少女マンガの目?と

「手机」→手乗り机?と

「机場」→工場?と

「電脳」は当たりました。

「手紙」は知ってました。

 

さて、皆さんは何と読みますか?

答えたい方はコメントにヨロシク!

ィィボケ期待してます。

 

答えはまたそのうち!!

 

 

暇になったので、あちゅみんと二人で机にお絵かき。

 

最前列だけど怒られません。

 

あちゅみん作。

タマゴ型のあたまをした『チャス デリカット君』。

背中にはギターと、ドラムスティックを装備。

腕には数枚のピックを装備。

上半身はロボットっぽぃのに、下半身はダボダボズボンを穿いてる可愛ぃヤツです。

 

そんなこんなで授業終了。

 

 

部室に行きました。

 

 

 

ライブに誘われました。

 

こんどーさん、384さん、あきら、じゅんや、俺で384さんの車。

 

ミドリィ水野さんもトリで出るらしぃけどスルーで。

 

 

 

わちゃのライブでした。

わちゃ4人を撮ろうと思ったのに、後ろに邪魔者が…(笑)

 

やっぱり水野さんのバンドはスルーして、ガストへ。

 

 

こんどーさん、384さん。

 

あきら、じゅんや。

 

 

作戦会議。

 

 

そんな感じ。

 

 

家に着いたら0時でした。

 

 

和茶な1日。


俺のジャージのズボンがどこかに消えてしまったんですけど、誰か知りませんか??

 

部屋にあるはずなんだけどなぃんだよね。

 

誰か持ってってなぃ???

 

あれがなぃと困るんだけど…。

 

 

 

 

さてさて、ココでmixiのシークレットバトンです。

質問の内容は教えません。

答えだけ見て、質問の内容を想像してみてください。

このバトンをやりたかったら、メールで送るんで言って下さい。

 

忠告:そんなにエロぃモノではありません。

 

 


■1.
 
  SEXでしょ?!

■2.
 
  俺は、 したいけど我慢する!!

■3.
 
  なめる方が普通な気がするけど…。

■4.
 
  噛むのは好きじゃなぃから、しゃぶる!

■5.
 
  下の口にやるかなぁ。

■6.
  

  上に乗ってみたぃけど、やっぱ下になる。

■7 
     
  どぉしても顔に出しちゃうんだよなぁ…。
 

■8.

  

  やりたい人がいたら言って下さい。できるだけ要望に答えます。
 
■9.
  
  まぁエロィっちゃ~エロィな。

 

 

こんな感じです。

雨最悪。

原付しかないからビショビショ。

風邪が悪化してしまう。

助けてください。

 

 

火曜日は部会の日。

 

見たことない1年生が結構います。

 

どんどん増えてる気がする。

 

名札をつけてほしいです。

 

 

部会が終わってご飯。

 

みんな集まってくる。

よほど暇なんですね。

 

授業が始まってるのに動きません。

 

授業ない人もいますが、ある人もいます。

 

俺とあきらは途中で抜けて、授業に参戦。

 

タイヤがパンクしてテンションの低いひらけんと合流。

 

飲酒運転は気をつけてね。

 

 

 

今からバイトです。

 

ビショビショになって行ってきます。

 

テンション下がるわぁ。

 

風邪悪化して寝込んだら、お見舞いとか看病しに来てね!笑

 

 

ヌレヌレな1日。 


授業出てなさすぎてヤバイ…↓↓

 

まだ4限あるし、誕生日プレゼントを渡すために学校へ行く。

 

誕プレはボケよぉと思って面白いのを探したけど、俺はボケれねぇ!ボケても面白くねぇ!と思ってやめる。

 

 

授業中は、あきらがあちゅみにもらったタバコの本をずっと読んでた。

 

俺にとってはめっちゃ興味ある本でした。

 

 

授業後、あの日の事件現場、すーさん家に行ってプロレスやった。

 

難しぃ…。

 

 

あきらがひらけんにもらった動物SEX占いってやつをやってもらった。

 

俺は、猿らしぃです。

 

内容は言いませんが俺っぽいらしぃです。

 

っぽいかな~???どぉでしょう…?

 

 

きょーへいさんはM字開脚でした。

 

 

晩ご飯の準備をしなきゃいけないから帰宅。

 

今日の晩ご飯。

見た目汚ぃけど、おいしぃステーキです。

 

 

気分がィィ1日。


天気がィィから原付ブンブン。

 

本山通って、

栄通って、

金山通って、

秋葉通って、

伝馬町に着きました。

1時間かかりました。

  

地元のツレが一人暮らしをし始めたからです。

 

家に入ると、「腹へらない?おごってあげるから寿司食べに行こう!」と。

スロットで30万勝ったらしぃです。

1枚でィィからほしかった。

 

 

その寿司屋はちょっぴり高級な回転寿司。

 

何でも頼んでィィと言われたので…

 

食べてやりました大トロ。

まず、皿が違う。

キラキラしてる。

アブラがノッてる。

とけるってこぉゆ~ことなんだって。

 

回転寿司なのに、店の人が前にいるからずっと注文して握ってもらってた。

 

食べた食べた。

 

軽く食べて、お会計は2人で6000円。

 

ご馳走様です。

 

 

ブラブラして、買い物して、帰宅のつもりだった。

 

 

上前津で曲がる。

 

 

2人目の一人暮らしのツレ家に乗り込む。

 

チーズケーキをもらう。

 

ご馳走様です。

 

 

今度は本当に帰宅。

 

夜の栄を爆走してました。

このときは信号で止まってますが…。

 

10時すぎに、危ない運転で走ってた赤い原付が私です。

 

 

食べさせてもらった1日。


朝に寝て、15時起床。

 

1人でご飯を食べて、バイト。

 

バイトが終わって、23時からボリング。

 

ボリング好きだからィィや。

 

初めてのボリング場に行ったから不調。

 

ボリングを真剣にやって、写メ撮り忘れる。

 

写メを撮り忘れたことに気づき、帰る場面を盗撮。

誰も気づいてないでしょう。

 

誰もこんな写メ見たくないでしょう。

 

帰りは桑原さんに送ってもらいました。

 

居眠り運転には気をつけて下さい。

 

 

不調な1日。

スタッフバイトの後に2時頃から心霊スポットにリベンジしに行こうよ!との誘いが…。

 

暇だから行く。

 

K・J(4年)、あやのさん、たっちゃん(3年)、ちかこさん、おれ(2年)、さやか

 

見事に学年が1つ違いの6人。

 

5人乗りの車に乗って出発です。

 

カーブのトキの遠心力の凄さに気づかされました。

 

 

噂のトンネルに着くと空気が違いました。

 

余裕なフリをしてデジカメでパシャパシャしてました。

 

何も写ってませんでした。

 

デジカメばっかで撮って携帯で撮り忘れた。

 

帰りの運転席にいるK・J。

これだけです。

 

あやのさんとさやかを撮ったのに、あやのさんに怒られたから載せません。

 

 

今度は俺のうちでたこ焼きをやるそぉです。

 

 

恐怖の深夜。


前日にウイスキー飲んで、朝しっかり起きれるハズがありません。

 

まだ2回しか出てない授業を寝過ごし、3限だけ行く。

 

 

部室に行って。

 

 

ライブスタッフのバイト。

 

 

ZAZEN BOYZ。

 

スゲーわ。

 

 

その後ラーメン食べに行く。

 

左から、あきら、じゅんや、ともや、ゆうや、たっちゃん

 

1年生にはこれから頑張ってもらいたいです。

 

 

とりあえず、ゆうや!お前は母親に負けるな!頑張れ!ってことです。

 

俺もがんばろ。

 

 

みつぞーしたハードリカを水道水で割って飲む(?)な1日。

ごめんなさい。

申し訳ないです。

悪かった。 

 

 

 

深夜2時頃に、プライスレスの3人と、ねーさんと共に森林公園にリベンジしに行く。

 

その後飲む。

 

ウイスキービンで飲んでた。 

 

オヤスミ。 

 

写メはなし!

デジカメばっかで撮ってたから…。

 

見たかったら言ってください。

 

  

 

何か謝りまくりの1日。


心霊スポットに行ったせいで朝起きれない。

 

帰りが1人で怖くて帰れなかったたくろーさんと共に起きる。

 

授業終わってるし。

 

 

たくろーさん帰宅。

 

2限はないからもうちょい寝れると思った俺がバカだった…↓↓

 

起きたら3限の終わる直前。

 

終わった。

 

出席だけはとって次は4限。

 

最前列で授業を受けて、暇だから終わって部室へ。

 

ぴんぐれ

 

新しくできた「ピンクグレープフルーツ」ってバンド。って聞いた。

 

潤也さんと恭平さんが見てます。

 

 

水野さん

水野さんがベースやってる。

 

 

期待しつつも特に何もなく、びしょ濡れになって帰宅。

 

 

心の中も雨が降ってる1日。