天気がィィ。

 

何で俺がバイトなぃ日は天気がィィのでしょうか?

 

友達は、俺がバイトしてるのは珍しぃから雨が降る。と言ってます。

 

俺は雨人間なのでしょうか?

 

いたってフツーの人間なハズなのに…。 

 

 

 

今日は珍しく朝早く起きれたから気分良く学校へ。

 

1、3、4限受けてきました。

 

 

4限でのできごと。

 

毎回あちゅみんと最前列で授業を受けてます。

 

『デザイン論』って授業なのに、中国の言葉について習いました。

 

「花眼」

「手机」

「机場」

「電脳」

「手紙」

 

この4つは中国で何という意味でしょうって。

 

最前列だからほとんど指名される。

 

「花眼」→少女マンガの目?と

「手机」→手乗り机?と

「机場」→工場?と

「電脳」は当たりました。

「手紙」は知ってました。

 

さて、皆さんは何と読みますか?

答えたい方はコメントにヨロシク!

ィィボケ期待してます。

 

答えはまたそのうち!!

 

 

暇になったので、あちゅみんと二人で机にお絵かき。

 

最前列だけど怒られません。

 

あちゅみん作。

タマゴ型のあたまをした『チャス デリカット君』。

背中にはギターと、ドラムスティックを装備。

腕には数枚のピックを装備。

上半身はロボットっぽぃのに、下半身はダボダボズボンを穿いてる可愛ぃヤツです。

 

そんなこんなで授業終了。

 

 

部室に行きました。

 

 

 

ライブに誘われました。

 

こんどーさん、384さん、あきら、じゅんや、俺で384さんの車。

 

ミドリィ水野さんもトリで出るらしぃけどスルーで。

 

 

 

わちゃのライブでした。

わちゃ4人を撮ろうと思ったのに、後ろに邪魔者が…(笑)

 

やっぱり水野さんのバンドはスルーして、ガストへ。

 

 

こんどーさん、384さん。

 

あきら、じゅんや。

 

 

作戦会議。

 

 

そんな感じ。

 

 

家に着いたら0時でした。

 

 

和茶な1日。