天気がィィ。
何で俺がバイトなぃ日は天気がィィのでしょうか?
友達は、俺がバイトしてるのは珍しぃから雨が降る。と言ってます。
俺は雨人間なのでしょうか?
いたってフツーの人間なハズなのに…。
今日は珍しく朝早く起きれたから気分良く学校へ。
1、3、4限受けてきました。
4限でのできごと。
毎回あちゅみんと最前列で授業を受けてます。
『デザイン論』って授業なのに、中国の言葉について習いました。
「花眼」
「手机」
「机場」
「電脳」
「手紙」
この4つは中国で何という意味でしょうって。
最前列だからほとんど指名される。
「花眼」→少女マンガの目?と
「手机」→手乗り机?と
「机場」→工場?と
「電脳」は当たりました。
「手紙」は知ってました。
さて、皆さんは何と読みますか?
答えたい方はコメントにヨロシク!
ィィボケ期待してます。
答えはまたそのうち!!
暇になったので、あちゅみんと二人で机にお絵かき。
最前列だけど怒られません。
あちゅみん作。
タマゴ型のあたまをした『チャス デリカット君』。
背中にはギターと、ドラムスティックを装備。
腕には数枚のピックを装備。
上半身はロボットっぽぃのに、下半身はダボダボズボンを穿いてる可愛ぃヤツです。
そんなこんなで授業終了。
部室に行きました。
ライブに誘われました。
こんどーさん、384さん、あきら、じゅんや、俺で384さんの車。
ミドリィ水野さんもトリで出るらしぃけどスルーで。
わちゃのライブでした。
わちゃ4人を撮ろうと思ったのに、後ろに邪魔者が…(笑)
やっぱり水野さんのバンドはスルーして、ガストへ。
こんどーさん、384さん。
あきら、じゅんや。
作戦会議。
そんな感じ。
家に着いたら0時でした。
和茶な1日。




