Hi〜!まーくです(*⁰▿⁰*)/

場の浄め師の師匠に出会うまで 〜後編〜 は

入社6年目(2020年8月16日)〜

   入社7年目(2021年4月19日)、、、ですが、


今回は、2020年8月16日の出来事について!


細か!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ついに帰って来ました!

約20年ぶり!産土神社の天神社。



道順も思い出せない笑


着いた〜!と思ったら、裏口( ̄▽ ̄)



ぐるっと回って正面へ!


改めて到着〜♫((o(^∇^)o))♫




「お久しぶりです〜!」と入口正面に立って、

周りを見渡しました。



すると、鳥居の手前にある、

⬆︎この大きな木が視界に入った途端、





訳も分からず、超号泣。(T ^ T)



「懐かしぃ〜!」とか、

「久しぶりで感動〜!」とかでもなく、、、

ただただ「無」で泣きに泣きまくりました。

この木さんに抱きつきながら。

延々と嗚咽×号泣。

ただの変な人です( ̄▽ ̄)笑笑




なんとか落ち着いて、

なんのこっちゃ分からんまま、

鳥居をくぐって、200mぐらい?歩いて、手水舎。

そして、いざ拝殿へ。



周りを見渡しても全く人氣がしなかったので、

小野寺S一貴さんの「妻に龍が付きまして」に倣って

奈良から大阪に引っ越してからの約20年間の経緯を

声に出して話しました。




でも、

話し始める前から、また号泣が始まって、

なかなか話を始められない笑笑



ヒックヒックしながら、

「あ〜〜〜どんだけ泣くねん〜〜〜」

とか言いながら笑笑

もう完全にやばい人ですね( ̄▽ ̄)笑笑




涙が止まりそうにないので、

ひたすら泣きながら、どんな風に過ごしてきたか、

今はどんな事をしているかを話しました。




境内に入ってからというもの、

他の神社では感じた事のない、

安心感というか、心地良さを感じて、




説明のしようがないのが残念なもので、

「魂が満たされる」というのか、

ほんとにず〜〜っと、

この神社にいらっしゃる、見えない存在の方が、

僕の事を見守ってくれていたんだなぁ〜(*´ー`*)

と腑に落ちて、沁み沁み感じ入っていました。




お盆休みの最終日。

神社で汗だくになりながら、号泣して。

1時間以上は神社にいたけれど、

僕がいる間はずっと貸切状態だったので、

変な目で見られる事はありませんでした笑笑





神社に

「またね〜♫行ってきま〜す♫」とバイバイして、

帰路についていると、

なんというか、爽快感×安堵感というか。

僕が、本来の僕に戻ったような感じ??

充足感に満ち満ちていました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この日が、僕史上最大の人生のターニングポイント。

今のところ♫

「自分のスイッチ、押したんやな〜」と!

この日を境に猛烈に、怒涛の勢いで、

人生が変わっていくのでした(^^)




氣になった方は是非、

ご自身の「産土神社」を調べて、

ふら〜っと遊びに行ってみてください♫

きっと楽しいと思います(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




変化第一弾は、お盆休み明けの木曜日。

産土神社に参拝してから4日後。

早速来ました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








「じょーもん君、君は異動ダー!」






いぃぃぃーーーーーーーー(°▽°)





〜後編〜 その2に続く。

 ※たぶん、次回で師匠に出会います






産土神社へ参拝してからは、

とにかく氣になる神社やお寺には

即、行ってました(*⁰▿⁰*)

こちらは、奈良県宇陀市の龍鎮神社🐉⬇︎

大好きなスーツで参拝するのが、当時のマイブーム。