Hi〜!まーくです(*⁰▿⁰*)/
場の浄め師の師匠に出会うまで 〜後編〜 は
入社6年目(2020年8月16日)〜
入社7年目(2021年4月19日)、、、ですが、
今回は、2020年8月16日の出来事について!
細か!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに帰って来ました!
約20年ぶり!産土神社の天神社。
道順も思い出せない笑
着いた〜!と思ったら、裏口( ̄▽ ̄)
ぐるっと回って正面へ!
改めて到着〜♫((o(^∇^)o))♫
「お久しぶりです〜!」と入口正面に立って、
周りを見渡しました。
すると、鳥居の手前にある、
⬆︎この大きな木が視界に入った途端、
訳も分からず、超号泣。(T ^ T)
「懐かしぃ〜!」とか、
「久しぶりで感動〜!」とかでもなく、、、
ただただ「無」で泣きに泣きまくりました。
この木さんに抱きつきながら。
延々と嗚咽×号泣。
ただの変な人です( ̄▽ ̄)笑笑
なんとか落ち着いて、
なんのこっちゃ分からんまま、
鳥居をくぐって、200mぐらい?歩いて、手水舎。
そして、いざ拝殿へ。
周りを見渡しても全く人氣がしなかったので、
小野寺S一貴さんの「妻に龍が付きまして」に倣って
奈良から大阪に引っ越してからの約20年間の経緯を
声に出して話しました。
でも、
話し始める前から、また号泣が始まって、
なかなか話を始められない笑笑
ヒックヒックしながら、
「あ〜〜〜どんだけ泣くねん〜〜〜」
とか言いながら笑笑
もう完全にやばい人ですね( ̄▽ ̄)笑笑
涙が止まりそうにないので、
ひたすら泣きながら、どんな風に過ごしてきたか、
今はどんな事をしているかを話しました。
境内に入ってからというもの、
他の神社では感じた事のない、
安心感というか、心地良さを感じて、
説明のしようがないのが残念なもので、
「魂が満たされる」というのか、
ほんとにず〜〜っと、
この神社にいらっしゃる、見えない存在の方が、
僕の事を見守ってくれていたんだなぁ〜(*´ー`*)
と腑に落ちて、沁み沁み感じ入っていました。
お盆休みの最終日。
神社で汗だくになりながら、号泣して。
1時間以上は神社にいたけれど、
僕がいる間はずっと貸切状態だったので、
変な目で見られる事はありませんでした笑笑
神社に
「またね〜♫行ってきま〜す♫」とバイバイして、
帰路についていると、
なんというか、爽快感×安堵感というか。
僕が、本来の僕に戻ったような感じ??
充足感に満ち満ちていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日が、僕史上最大の人生のターニングポイント。
今のところ♫
「自分のスイッチ、押したんやな〜」と!
この日を境に猛烈に、怒涛の勢いで、
人生が変わっていくのでした(^^)
氣になった方は是非、
ご自身の「産土神社」を調べて、
ふら〜っと遊びに行ってみてください♫
きっと楽しいと思います(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変化第一弾は、お盆休み明けの木曜日。
産土神社に参拝してから4日後。
早速来ました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「じょーもん君、君は異動ダー!」
いぃぃぃーーーーーーーー(°▽°)
〜後編〜 その2に続く。
※たぶん、次回で師匠に出会います
産土神社へ参拝してからは、
とにかく氣になる神社やお寺には
即、行ってました(*⁰▿⁰*)
こちらは、奈良県宇陀市の龍鎮神社🐉⬇︎
大好きなスーツで参拝するのが、当時のマイブーム。

