一周忌イベント バンド紹介その3 | mark-hitmanのブログ

mark-hitmanのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、第3回目はMona Rock!

MonaさんのライブもよくMarkさんと見に行きました。この方、とても美しいんですよ。Markさん、いつも鼻の穴をふくらませて笑い泣き見てました。ちょっと前まで黒髪美人だったんですけど、最近は金髪にしてバービーちゃんのようなルックスにラブ

日頃は所作も大変美しいのですが、酔っぱらうと時々男の子が出ることがあってそれも可愛い照れ

バンドバージョン、ピンバージョンとあるのですが、12月はピン出演です。

見た人いるかしら?テレビ東京の「家、ついてってイイですか?」にも出演しました。あれ、面白かったな。

Monaさんはコンスタントに月2くらいのペースでライブをしてらっしゃいます。

 

Markさんの告別式に急遽参列してくれて、ドレスコードはカジュアルだったのですが、外国の貴婦人のような様相で登場w(あの時私たちの集団、火葬場で浮いてたなあ)お骨になったMarkさんとワタシ、デコさんをアパートまでMINIで送ってくれました照れ晴天の中、4人でドライブ楽しかったねw

Markさんの形見分けでギターとOrengeのアンプ、それと大量のミニスカート!を持って行っていただきました。なぜ、独身の男の家にこんなにミニスカートがあるんだ?これ、普通だったら変態ですからね(ご存じの方も多いとは思いますが、衣装です。念のため。)もう、ワタシ荷物の整理しに行ったとき様子のおかしなものが沢山出てきて眩暈がしましたもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑こういうフリフリ系のミニスカートがゴミ袋2袋分くらい笑い泣き

 

レフティギターを調整して、ご自分のライブでも時々使っていただいてます。いたずらっ子のMarkさん、最初はなかなかいうこと聞かなかったのですが、だんだん息の合ったコンビになってきましたよね?蛇足ですが、20th CENTURY BOYSの名物でもあったMarkさんのバドスーツもその後、大分Monaさんに貰われていきましたw

ミニスカートにしても、バドスーツにしてもMonaさんが着ると違和感ないのよね。同じモノとは思えない( ̄m ̄〃)ぷぷ

MarkさんのVギター

Markさんのバドw

 

 

Mona Rock 今後のスケジュールですが、私が把握している限りはこんな↓感じです。

 

今週!10月17日 武蔵小山(駅前!) LIVE☆BAR 6gram

                        →検索ワードペットサウンズレコード

(ワタクシ、前回6gramで検索して、グーグル先生に連れってってもらったら旧店舗に着いてしまったので要注意です!)

出番は最初で19:30分スタート

 

11月10日 6gram(ピン)

12月 5日 6gram(ピン)

12月29日 二子玉川ジェミニシアター(バンド)

youtubeでもいろいろ動画あります。

一部リンク入れときますねチュー

 

 

 

 

そして12月20日はMarkさんの追悼イベント巣鴨のLIVE HOUSE獅子王です。

超絶ギタリストのMonaさんは2番目の出演でございます。

18時15分から!年末ド平日の早い時間ではございますが、みなさん今から予定を調整して是非ともいらしてくださいね。

あ、フライヤーなんですが自分で作ろうとしたら、スーパーのチラシ感が否めませんので💦現在信頼のおける方にデザインしてもらってる最中です。アー写載せたやつもちゃんとありますので。それまではこの特売系のチラシで我慢しててくださいねグラサン