今日も雪が降ってる…

 

暖冬だったこの冬だけど、寒暖の差が大きすぎる…

 

この時期に雪が積もる程降ってるのは、過去にあまり経験がないな…

 

私の病気の理解者で、推し活の話でも盛り上がった所長の異動が決まった…

本当はもう1年いる筈だったようだけど、急に異動が決まったらしい…

 

私の仕事面も評価をしてくれて(30年以上働いてるから、出来て当たり前なんだけど)

久しぶりに仕事を楽しく出来ていた2年間だったけどこの先どうなるのか…

 

本当は自分も異動がありそうだったけど、所長に「もう1年お願いします」と言って居残りが決まった…

延長となった定年まであと3年…

来年度は違う事務所に異動だと思うけど、どこか近場でお願いしたい…

 

やはりオヤジの体調は良くない…

と言うか、どうなれば体調が良いのか分からない…

妻の脚は少しずつ良くなっているが、本調子には程遠いようだ…

 

弱気になってはダメだ…

週末、我家に娘が帰って来る…

娘に元気を分けて貰おうと思う…