実習の中休みで家にいた娘・・・

 

昨日からは附属の大学病院で、産科の実習に入りました。

 

 

 

日曜日、家へ送って行き、当面の食糧調達に久しぶりにコストコへ行くことに・・・

 

昼前に出て、まずはランチへGO!

 

こちらでは有名なスープカレーのお店、「SAMURAI」へ・・・

 

住宅街の中にあって、ナビがないと無理な場所・・・

 

 

 

 

ベーコン・ウインナー・焦がしチーズにパリパリチキンをトッピングです。

 

初めてだったけど、評判通りの美味しさで感動です・・・

 

3人で、「また来ようね」と同じ意見・・・

 

その後、娘の家へ行き家からの荷物を整理です。

 

私は、少し調子が悪かったので娘のベッドで休ませてもらいました。

 

15:30を過ぎたので、コストコへ向かいました。

 

半年ぶりのコストコです・・・

 

もう遅かったので、そんなに混んでいないと思ったけど中は大混雑!

 

お目当てのパン、プルコギ、ヨーグルト、冷凍食品、ジップロック、カミソリ等々を購入・・・

 

小腹がすいたので、何か食べようと思ったけど、娘が「コストコのプルコギドッグ美味しいよ」と教えてくれたので、3人で食べることに・・・

 

1人1本ずつ頼んだけど、予想以上の大きさ・・・

食べると、これが予想以上に美味しい!

結局、3人とも飲み物とプルコギドッグを完食・・・

 

「夕食、これで十分だね」と大笑い・・・

 

コストコを出てから、途中のイオンへ立ち寄り足りないものを調達していきました。

 

 

 

親子で買い物に出られるのも、もう何度もありません。

 

親子の間では笑顔でいられるようになろう・・・