9月のタッチセラピーイベントの報告 | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

2カ月に1度yellcafeさんで開催させて頂いているタッチセラピーイベントクローバー今回も可愛いわんちゃん達がたくさん来て下さいましたハート午前中はこの方々犬はじめての開催からずっと来てくれているシーズーの15歳の『チロ君』わんわん最近歩けなくなってきていると言うお話でした!以前から前足のO脚を毎回タッチで少し改善してもらっていたのですが、今回はナックリング?神経伝達がうまくいかなくなっていたり、筋力の低下などから起こりますショックマッサージをすることがとても有効的です!!タッチセラピー後は、シャンと立ってくれますほっこり元気でしっかり歩いて欲しいですよねビーグルあたま

初めましてのトイプードルの9歳の『レン君』わんわんママは友達のトリマーさんなんですニコニコ最近、おうちに迎えられたらしいのですが、ママにとっても甘えて安心しきっていましたラブタッチセラピーは、手術をして触られるのが嫌なお尻周りも大丈夫でいい子でいてくれました合格アロママッサージでは、リラックスや安眠できる精油を選んでくれましたzzz帰りの車で、爆睡だったらしいですぐぅぐぅぐぅぐぅ

yellcafeさんの看板犬、ポメラニアンの『ばんちゃん』わんわん最近、食欲がないらしいですが、お肉は食べてくれるらしいです爆  笑お肉いっぱい食べて元気でいてくれたらいいですよね音符タッチセラピー中は、全身ゆるみまくるばんちゃん黄色い花抱っこしてと左腕に毎回のってきて脱力して、鼻水出ちゃいますおねがい

みんな、可愛すぎですピンクハート

体調悪くてキャンセルになってしまったわんちゃん、またお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク