明後日はタッチセラピーイベントです!! | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

2カ月に1度の楽しいyellcafeさんのイベントは、明後日の9月11日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ今回は、13時30分~の枠だけ空いています照れどうしようと思っていた方は、是非ウインク

毎回、とっても可愛いわんちゃん達に触れ合わせて頂けて、幸せな時間を過ごさせて頂いていますハートハート

 

タッチセラピーの効果は・・・

●病気や怪我をした動物や高齢の動物には、自己回復力アップ。免疫力の向上。

●ストレスを感じていたり、こわがり・興奮しやすい動物には精神的な安定・情緒の安定・不安やストレスの解消・恐怖や緊張の解放。

などです黄色い花