8月のしつけ方教室の予定 | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

 

梅雨も明け、かなり暑くなってきましたね!!熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいねパグ

8月もしつけ方教室で大切な愛犬との大切な時間を過ごしましょうドキドキドキドキ

マジョラムのしつけ方教室は、少人数で1組ずつ間隔をとって開催しています!換気もしっかりしていきますね!!

体調が悪い方、不安な方はお休みして下さいねショボーン(心配になるので連絡だけ下さいね!)マスクの着用をお願いしますニコ

わんちゃん達にとってあっという間に過ぎてしまう大切な時間を大切にできる様に、できるだけ開催していきたいと思っていますパグ

 

飼い主様もわんちゃんも一緒に楽しく過ごすために参加して頂いているのですから、お勉強も楽しくないとね音譜こんな時、わんちゃんがいて家族が笑顔になったりしていると思いますハートそんなわんちゃんの為にも、しっかりお勉強頑張りましょう音符

水曜日・日曜日クラスは、満員になりましたビーグルあたま土曜日クラスは空きありです!!是非、ご興味のある方は連絡下さいね爆笑

今月は土曜日クラスが11日のお客様との話し合いで火曜日になっています犬

 

プードル5生駒市 公園 8月11日  2匹あきありです晴れ

チワワ城陽市 マジョラム店内 8月5・19日(水)10時~ 満員ですプードル

シュナウザー城陽市 マジョラム店内 8月9日(日)10時~ 満員ですガーベラ