梅雨明けですか? | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

看板犬見習いの『虎次郎』は、7月21日でうちの子1か月を迎えました爆  笑虎次郎は、お外でしかおトイレができません犬だから、雨がやんでいる時にできるだけお庭で遊んだり、お散歩に行ったりするのですが、梅雨時期は雨の中でかけないといけないので、レインコートを買いました雨はじめての時は、ぷちパニックでしたが、2日目からはこれを着たら楽しい事が待っているとわかったらしく、大人しく着させてくれるようになり、着たら早くお散歩行きましょとルンルン音譜音譜

大雨の時は、少し嫌そうですが、水たまりが大好きな様なので、雨のお散歩もウキウキしている事が多くて可愛いですラブ水たまりに少し足を踏み入れるとウキっとなって高く跳び上がるので、お散歩中気が抜けませんが笑い泣き

 

もう梅雨あけかなはてなマーク今度は、雨より暑さ対策が大変になりますね!!熱中症に気をつけて下さいねウインク