キャンディとの思い出がいっぱいのドッグカフェ! | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

リロ太郎さんとお友達のわんちゃんと一緒に白庭台にあるドッグカフェ『with』さんに行ってきましたプードルwithさんは、キャンディと二人で暮らしていた時、よく二人でゆっくりお茶をしに行かせていただいていました食器

看板犬のマイキー君が同じ歳だったので、会うのもうれしかったしchiro

マイキー君も去年亡くなったらしいですえーん

お誕生日ケーキなどもつくってもらったりしたなぁ~ホールケーキ

 

リロ太郎さんには、今回はプチケーキケーキわんちゃんメニューが増えていて、しかも100円~なのでリーズナブルニコニコ

美味しすぎて丸ごと必死にかじりついていた姿は、ちょっと恐いので画像なしでてへぺろ

 

ママは、大好きなローストビーフのベーグルセットベーグル

テラス席、この日は少し寒かったけど、今からの季節いいかも~ベーグル

少しおもちゃでも遊ばせてもらったりできますよキラキラ