ワンちゃんの健康はお口から!!無麻酔歯石除去をやってもらいました! | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

ずっと気になっていた歯石可愛い歯♪オンナノコ♪前歯は綺麗だけど、奥の方はこんなに歯石ついてました歯2なかなかここまで磨けないですよね歯ブラシ 青歯

細菌、ドッグトレーナーの専門学校時代の友達が後輩が『無麻酔歯石除去』の資格を東京で習得してきたので、マジョラムでもさせて欲しいと連絡がありましたニコニコ

麻酔を打ってまで・・・と思っていたけど、無麻酔ならやって欲しいと思って、リロ太郎さんやってもらいましたプードル

リロ太郎を昔から知っている方なら、よく急に噛みつく(保護犬の為、いろいろ辛い思いをされたと推測されます)のをご存じのはず!!最近、ましにはなってますが、やっぱり噛もうとする時もあるし、うぅーと言う事もムキー

噛んだらどうしようと思いましたが、さすがドッグトレーナーの勉強をしただけあるビックリマーク上手にかわしながら、なだめながらリロ太郎が怒っても全く気にせずに綺麗にしてもらえましたぴかぴかぴかぴか

 

歯の内側もめちゃくちゃ綺麗にしてくれたので、本当に感動ですキラキラキラキラ
口の中のちょっと心配なところもチェックしてもらえたしよかったハート
 
歯が白くきれいになって、ますます男前になった気がしますてへぺろ
 
上手にやってもらえて安心でした爆笑リロ太郎ができるぐらいなので、ほとんどのわんちゃんができるなぁって思いますウシシ
 
これから、マジョラムのお店の方でやってもらえますよ可愛い歯♪オンナノコ♪