ケーキの写真… | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

クリスマスケーキは、義父があこの大好きなイチゴいっぱいのケーキを予約しておいてくれましたクリスマスケーキキャンディも一緒に撮影fish eye

2か月前のあこの誕生日の時の画像をみたら、ケーキ欲しそうに自分から寄ってきていたけど・・・

今回は椅子の上にだきあげて写真を撮りましたfish eye

もうこんな元気な姿は見れないかもしれないけど、長生きして欲しいですオレンジだワン♪